アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

夏冷え対策!ビジュー美容液でリンパ管までアプローチ♪大阪心斎橋ANDONA

2015年07月20日 01:09 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, ボディケア, 大阪本店

本格的リンパセラピーANDONAメニュー

こんにちわ(*^_^*)小田です。

梅雨も明けてこれからはいよいよ夏本番ですね♪

最近は男性にも多いですが「夏冷え」を既にされている方がとても多いですね。

夏場は薄着になりますが、お店に入れば冷房が効いていて身体もすぐに冷えます。

特に女性は素足にサンダル、ノースリーブなど肌の露出が増えますよね。

外出中は難しいかもしれませんが、ご自宅では足首を冷やさないようにするなど

工夫ひとつで冷え対策もできますよ♪

先日、初めてご来店のN様。

大阪のご友人の所に遊びに来て、疲れを取りにANDONAへご来店頂きました。

普段は仕事柄、一日中座りっぱなしのPC作業で慢性的な肩、首こり。

そして最近はすごく足がだるい・・・との事でした。

ビジュー

ビジューを使っての深リンパトリートメントのご案内をさせて頂きました。

ビジューを使うトリートメントは

レタブリールリンパセラピーもありますが、今回はお時間も短め。だったので

通常の深リンパアロマトリートメントでは

オイルにその日の体調、ご気分にそって精油をブレンドさせて頂きますが

オプションで10mlから精油ではなくビジューの美容液を使ってトリートメントできます!

ビジューはリンパ管の修復はもちろんですが

身体を温めてくれる働きもあるので女性にはとっても嬉しい美容液なんです。

ビジューの詳しい説明ブログは⇒こちら

ボディトリートメント

施術後は冷えていた足がポカポカ。

足が軽い!めっちゃ楽になった~(*^_^*)と喜んで頂けました♪

ビジューを使ったトリートメントで

夏冷え対策是非お試しください!

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です