アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

祝!ANDONA大阪本店グランドオープン

2011年03月03日 11:19 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちは 柴田ですhappy01

本日アンドゥナ大阪本店グランドオープンを無事迎えることができましたheart04

初日、少し緊張した面持ちで出勤いたしました。

出勤するやいなや、お花屋さんが運んで来るわ、来るわ・・・

あっという間に店内が温室状態でございますbudtulip

受付横のカウンター

カウンセリングスペース

お部屋の前のソファスペース

みんな素晴らしいお花でいっぱいです。

千葉ロッテマリーンズ 田中雅彦 様 、北堀江 ヨシエ歯科 様 、

㈱アパラ (ソワニュー)様   ナップタイム 様

BMW専門店 スパークオート 様 、 アロマセラピースクール キャラ 様、 などなど 順不同

ですが、皆様 花も女性も見ごろを長くそしてより美しくをモットーにスタッフ一同がんばりますのでご来店お待ちしております。

今日が無事迎えられたのは、ずっと昔からANDONAを愛してくださり、ANDONAで働く私たちを支えて応援してくださったみなさんのお蔭だと思っています。
心から感謝申し上げます。
大阪の空の下で頑張っているみなさんにも、六甲で愛されたANDONAの良さがどんどん伝わりますように。
OPEN初日にもかかわらず予約電話は鳴りっぱなしで「ずっと話中ですね」と嬉しいクレームもありました。
全室フル回転で十数人のお客様のご予約をお受けできず、申し訳ございませんcrying

スタッフもフル稼働で結局  《満員御礼》
本日のご予約を後日にしていただいたお客様をはじめ誠にありがとうございました。

初心を忘れず全身じゃなく前進あるのみでがんばりますので明日からも毎日がOPENという気持ちで精進いたします。

何卒勝手ばかり申しますが、早めのご予約をお願いいたします。

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

2件のコメント

  1. けいけい

    柴田さま、こんにちは。
    キレイですね~♪
    あぁお花のキレイなうちに見たい!!
    お忙しそうなので外からこっそり眺めておきます。。。
    もし万が一そんな私に気づいてもそっとしといてくださいね~(苦笑)
    グランドオープン本当におめでとうございます!!

  2. andona-therapy

    けいけい様
    コメントありがとうございます~♪ すごくきれいでしょ?玄関から入った途端に、お花の香りにつつまれますよ!けいけい様からいただいたブリザーブドフラワーも一番いい場所に置かせていただいております。あのブルーのバラ、すごくキレイですね。あんな色のバラがあるなんて初めて知りました。いつもいつも色々とお心遣いをいただきまして、スタッフ一同恐縮しております。色んな色の花があるように、大阪のANDONAもスタッフそれぞれいい色を出し合っていけたらいいなぁって思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です