アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ANDONAおすすめ頭皮ケアグッズ

2011年04月10日 07:39 PM
投稿者:andona

こんにちは、ANDONA大阪の竹中です。

皆様お花見楽しんでいらっしゃいますかriceball

私は昨日、

仕事が終わり家に帰ると、美味しそうなおかずが並んでいたので、食べました。

それは 

姉がハリきって昨晩から作っていた お花見用のお弁当のおかずでした。

怒られまぴた。。。

綺麗な桜を見て、美味しいもの食べて、美味しいお酒を呑んで一日を過ごし、

ぐうたらな食事になってないですかーしっかりケアをしてあげましょう。

身体だけでなく、髪の毛もです。

髪の毛は血液によって流されてくる栄養素を取り入れて成長します。毎日の食事から得られる栄養素です。

飲み会が続いて食事のバランスが崩れると頭皮にも影響が…

さらにこの乾燥の季節!

カサカサした頭皮は、皮脂分泌があまりされていないということになります。

皮脂というのは、頭皮を紫外線やほこりなど外部の刺激から守るという役割も持っているのです。

 なので、適度に皮脂が分泌されていないと、細菌が繁殖しやすくなったり、トラブルの元になることが多いのです。

まず見直すのはシャンプーshine

ANDONAおすすめはこちら⇒VioCスキャルプクレンジングシャンプー

 独自の技術でナノ化されたπウォーターが頭皮の汚れを分子レベルまで細かく分解し浮き立たせ、

天然成分ヤシ油脂肪酸が皮脂腺を傷めることなく頭皮の汚れをやさしく取り去ります。

厳選されたハーブの効果で頭皮と毛髪を守り、太く丈夫な髪を育てます。

女性に限らず男性にも!

・フケ、かゆみの防止

・発毛促進などなど。。。

いろいろ取り揃えておりますhappy02

是非見にいらしてください♪heart01

大阪店限定shine頭皮スッキリhappy01スキャルプヘッドヒーリングも♪

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です