アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

リアボーテハーブトリートメント(アジャスト)の施術

2019年01月23日 05:34 PM
投稿者:andona11

頬のシミが気になる当店スタッフへの【リアボーテハーブトリートメント3g(アジャスト)】の施術中!

初めて施術を受けるので、まずは【アジャスト】で歪みを整えました!
整顔しただけでお肌の引き上がりが見られ、仕上がりが楽しみです😍


両頬に濃いシミがあり、ハーブ抹を全顔に入れ込みながら、

特に気になるシミの部分には念入りに入れ込みを😜

グイグイハーブ抹が入り込み、ちょっと痛かったようで「わー」と思わず声が出てました笑

 

施術直後は頬から首まで赤みが出ていました。
今回施術したハーブの導入剤には、

赤みやシミ、肝斑へのアプローチに有効なブレンド(NO.4+NO.9)を使用しました!

もともと赤みが出やすいお肌質には、

ホームケアで炎症を抑える効果のある#アコライムウォーター を使用するとお肌が落ち着くので、安心です🙆‍♀️

施術直後、既にハリと弾力が出て、肌のキメが細かくなり、整っています✨

これからどんなふうに変化していくのか、楽しみです!

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です