アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

身体の内側、メンタルまでケア可能な美容液「ビジュー」と深リンパの融合!

2015年06月15日 01:26 PM
投稿者:andona

こんにちわ(*^_^*)♪小田です。

5月21日からANDONAのボディメニューに追加された

レタブリールリンパセラピー

メニューは⇒こちら

そちらで使用する美容液。

宝石という名の『ビジュー』

ビジュー

塗布するだけでリンパ管ダメージを修復し、体を温めてくれる美容液です。

■リンパ管修復作用

年齢を重ねるごとにリンパ管もつまりやすくなるのですが、詰まりの原因になる

リンパ管内の突起を取り除き、リンパの流れをスムーズにしてくれます。

リンパ管の形成を促進し、リンパの流れを保ってくれます。

■脂肪細胞に働く

体内には脂肪細胞という、脂肪を作り出す細胞があります。

脂肪細胞自体の数は増えないのですが、細胞が作りだす脂肪の量によって差があります。

脂肪細胞が作る脂肪の量を抑える。脂肪生産ストップ!!

■メンタル面に作用

この美容液の香りの成分は、香りを嗅いですぐはりラグゼーション作用。

10分でホルモンバランス調整作用、15分からはリラクゼーション、免疫力upへと

脳へ働きかけ、時間差でストレスによるホルモンバランスの乱れを香りによって整える効果が期待できます。

塗布して0.2秒から開始される精神美容!!

身体の内側、メンタルまでもケアが可能な美容液をです。

ANDONAではレタブリーリンパセラピー以外、通常のボディでも10ml~通常のボディでの使用も

オプションとしてご用意しております。

通常のボディの際はいつもなら精油をブレンドしたオイルを使用しますが

体調やご気分によってビジューを使ってのオイルトリートメントもOK!

実際にお客様にも体感して頂いております♪

いつもは通常のボディでのケアをしているo様。

先日はビジューを使用しての深リンパトリートメント。

ボディトリートメントいつもは足先の冷えが強く、むくみやすいO様。

先日は施術後、足がぽかぽかしる~(*^_^*)と。

施術している私もいつもO様にトリートメントさせて頂いているので

いつもは身体が冷えやすいのですが、

この時は暖かかったのです!!!(^^)/

そして、いつもはむくみが強いの流れにくいと感じていましたが、

この日は流れやすかったので施術しながらすごく分かりやすいな。と感じていたので

O様にも実感して頂けてよかったです。

ビジューでのトリートメント。

これからの季節、梅雨はむくみやすいですし、

冷房で身体も冷えるのでおすすめです♪

大阪本店 お問い合わせ

ANDONA大阪本店ANDONA大阪本店

06-4391-3722

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です