アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アコライム商品のブログリンクをまとめました

2017年05月21日 06:44 PM
投稿者:andona
カテゴリー:アコライム, 未分類

こんにちは!今日から一気に日差しがきつくなり、黒い肌がさらに黒くなりそうでおびえている米津です(´・ω・`)

私もANDONAスタッフ一押しのCCクリームデビューの日も近くなりそうです(*^▽^*)

以前、CCクリームナチュラルを買おうとしたら、スタッフ中さんが

「米津さんってCCクリームの色…ナチュラルではない…ですよね?…」と言ってたので

私も「そうなんですよねぇ…やっぱりそう思いますよねぇ…」と話してました。

ナチュラルだと色が浮きそうなので私はライトオークルにしようと思いますが、

今から買って使うのが楽しみです(*^▽^*)

 

さて、以前、ボーテリバイブトリートメントのまとめ記事をアップさせて頂きましたが、

お探しの記事は見つかりましたでしょうか?(^^)

私も読んでいて、お肌の活性化によって剥離する度合いやペースが違うんだなぁと

「ふむふむ~」と一人で納得していました(笑)

今回は過去にスタッフが投稿したアコライム商品の使い方や感想についての記事をまとめさせて頂きます!

使用した時の感想もございますので、ご参考になればと思います!

 

 

☆まず、アコライムのラインに配合されている幹細胞が

お肌にどのような影響を与え、どのようにして美肌になっていくかをご覧ください(^^)/

http://www.andona.jp/osaka/archives/8010

http://www.andona.jp/osaka/archives/7933

 

 

 

☆肌質改善のファーストステップ「アコライム ボーテ デ ローション」

お肌の常在菌を育ててくれて保湿力を上げ、キメ細かくニキビができにくいお肌にしてくれます(^^)/

http://www.andona.jp/osaka/archives/8058

http://www.andona.jp/osaka/archives/8186

http://www.andona.jp/osaka/archives/8644

 

 

 

☆ローションの次はこれ!「アコライム ボーテ デ セラム」

5種類の植物幹細胞が濃縮された美容液で、ローションと同様、驚くほどの活性力を感じさせます。

http://www.andona.jp/osaka/archives/8130

http://www.andona.jp/osaka/archives/11052

 

 

 

☆肌細胞の中にある水分や油分をため込み水分の蒸発と外的刺激がお肌の奥へ伝わらないようにする

優秀成分「セラミド」配合のアコライム ボーテ デ クリーム」

http://www.andona.jp/osaka/archives/1052

http://www.andona.jp/osaka/archives/8510

 

 

 

☆シミはレーザーでとる前にまずはこれ!ローション・クリーム・セラムと使うとさらに効果大

「アコライム ボーテ デ インフィニット」

http://www.andona.jp/osaka/archives/8299

http://www.andona.jp/rokko/archives/9567

★こちらの記事はシミの種類についても説明した上でおススメのコスメを紹介しております♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/14296

 

★インフィニットはニキビにも効果大です!

http://www.andona.jp/osaka/archives/8440

http://www.andona.jp/osaka/archives/10073

 

 

 

☆ニキビ跡やソバカスに効果大!「アコライム ボーテ デ ヴィーナス」

とっても作用が強いのでローション→セラム→クリーム→インフィニットで

肌の調子を整えてからの使用がおススメです!

http://www.andona.jp/osaka/archives/9652

http://www.andona.jp/osaka/archives/11920

 

★インフィニットとヴィーナスでシミ集中ケアをした後の様子をアップしております。

http://www.andona.jp/rokko/archives/13953

 

 

 

☆目のクマだけじゃない!ほうれい線やシミにも効果大!

顔全体に塗れるアイクリーム「アコライム ボーテ デ マキシマム」

http://www.andona.jp/rokko/archives/12374

http://www.andona.jp/rokko/archives/12708

http://www.andona.jp/rokko/archives/13779

 

 

 

☆実は赤ちゃんにも使える万能ウォーター「アコライム ボーテ デ ウォーター」

炎症を抑えてくれたり、保湿効果も抜群です♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/12334

http://www.andona.jp/rokko/archives/12624

http://www.andona.jp/osaka/archives/9221

 

 

 

☆ハーブの香りがするきめ細かな泡が美肌に導いてくれます!「アコライム ボーテ デ ウォッシャー」

http://www.andona.jp/osaka/archives/9558

http://www.andona.jp/osaka/archives/9355

 

★ウォッシャーはただ洗うだけでなく泡パックもできます(^^♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/13981

 

 

 

☆ただメイクを落とすだけではありません!リンパ管のつまりも解消してくれる超優秀なメイク落とし

「アコライム ボーテ デ リムーバー」

http://www.andona.jp/osaka/archives/9470

http://www.andona.jp/rokko/archives/13046

 

★お肌に効果的な使い方はこちらをご覧くださいませ♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/14117

 

 

 

☆日差しのきつーい季節にお勧め!「アコライム CCクリーム」は日差しを味方につけて

つけている貴女のお肌を美肌に導いてくれます(^^♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/13243

 

 

 

肌老化のもとにアプローチするホームケア用美容マスク「アコライム ボーテ デ ヴェリテ」

貴女が想像している以上にプルプルお肌にさせてくれます(^^♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/13719

 

 

☆シミにお悩みの方に…お勧めのアコライムの使い方も掲載しております(^^♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/12904

 

 

 

☆敏感肌や乾燥肌、シワやくすみなど

お悩みにフォーカスしたアコライム化粧品の使い方はこちらをご覧くださいませ♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/12592

http://www.andona.jp/rokko/archives/12608

 

 

 

☆毛穴の開きや黒ずみにお悩みの方はこちらをご覧くださいませ♪

毛穴ケアにお勧めのアコライム商品をピックアップしております♪

http://www.andona.jp/rokko/archives/13939

 

 

 

ご参考になる記事が見つかりましたらうれしいです(^^♪

ちなみに米津は親子で使えるアコライム ウォータと

美白にフォーカスしたアコライム ヴィーナスが気になりまーす(´・ω・`)

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です