アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

あらゆる肌トラブルの改善には アコライム ボーテ・デ・ローション!

2014年08月15日 08:41 PM
投稿者:andona
カテゴリー:アコライム, スキンケア

☆ANDONAオススメの肌質改善フェイシャルケア☆

こんにちは。柴田です。

紫外線によるアレルギー。冬場でないのに、表面はべたつくのに肌の内側はカラカラの乾燥肌。アトピーなどなど。

肌トラブルを抱えた多くの方がANDONAに駆け込んできます。

特にこの暑い夏には、汗をかき、紫外線を浴びたお肌は、とても疲れていてバリア機能が乱れ、老化が進みやすくなっています。

この私も、毎朝の通勤やけで少しずつ黒くなってきたのと同時に、乾燥からでてくる小さな小さなプツプツが顔にできやすくなっています。

そんな時、オススメしたいのがこのアコライム ボーテ・デ・ローション

少し前にMBS毎日放送「あげぽよTV」で取材を受けた時にもピックアップした商品です。

アコライム ボーテ・デ・ローション

【アコライム ボーテ・デ・ローション 100ml 8,000円(税別)】

このアコライムシリーズは「攻め」のスキンケアライン。

活性力が強く肌の発育を促進していくので、しっかりと肌質改善をしていきたい方へオススメしたい逸品です。

その中でもファーストステップとなるこのボーテ・デ・ローションは、肌の常在菌を増やし、どんな肌トラブルにも耐えることができるようバリア機能を高めていってくれます。

お肌のキレイさは、お肌を守ってくれる常在菌の量で違いが出る言ってもいいくらい。

ニキビの原因となるアクネ菌も常在菌の一種ですが、このローションでアクネ菌を減らしバランスを整える効果があるので、ニキビができにくいお肌に。

肌環境が整うと、ちょっとしたカビ菌や花粉などのアレルゲンによる刺激にも強くなり、アレルギー反応が出にくい強いお肌に生まれ変わります。

また、肌内部のNMF(天然保湿因子のこと。アミノ酸やミネラルなど、水と馴染みがよく保水力がある。)や細胞間脂質を増やす効果があるので、毎日使うことでお肌の保湿力がググーンとUP!

保湿の97%以上が肌内部のNMFや細胞間脂質の量によるものなので、そこを育てることがどれだけ重要かわかりますよね。

保湿力があるお肌だと、ターンオーバーも乱れにくくシミができにくくもなります。

このローションは浸透がすばやくて、初めは「とろみもないけど大丈夫!?」って不安になるんですが、だんだんと自分の肌力が上がってくるとローションを入れるだけでふっくらしてくるのが分かります

肌トラブルを抱えている人はもちろん、年中、お肌の乾燥に悩まれている方には、是非使って頂きたいです

 

アコライムについて詳しくはこちら⇒スタッフ廣政のブログ

商品購入は店頭にて。お問合せはこちらから ⇒ 大阪本店問い合わせフォーム

 

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です