アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

“諦めない”ボーテデマキシマム!神戸肌再生サロンANDONA

2016年01月22日 04:19 PM
投稿者:andona

2015年度ボヌールエボーテ優秀賞 受賞サロンです♪

 

こんにちは。ANDONA六甲店です(^^)/

 

年齢とともに、お肌のお悩みは変化します。

アコライムは、あらゆる年齢のお悩みにも働きかけてくれる“肌質改善コスメ”。

その方のお肌の状態によって、使用して頂くアイテムや使用方法も異なります。

 

乾燥・毛穴・クマ・目の下のたるみ・法令線・首のシワ・ゴルゴライン・マリオネットライン・白イボ・ニキビ跡の凹凸・妊娠線など、、、

素晴らしいパフォーマンスをしてくれるのがこちら。

 

ボーテ デ マキシマム

 

アコライムシリーズの中でも、最高峰に位置するクリーム状美容液です!

 

 

 

MAXIMUM[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がどうすごいのか?

ありすぎて書ききれませんが、主な特徴をご紹介します♪

 

 

*Gバイタライザー

人がもともと持っている細胞再生因子を増やし、皮膚再生・シワ・美白に作用し、お肌を若返らせます。

 

 

*サーカディアンコントロール

不規則な生活やストレスなどで体内時計が狂うと、生体リズムに異常をきたします。

生体リズムのズレは、サーカディアン(生物学的サイクル)遺伝子の活性変動をもたらせ、早老化の原因となります。

正常な生体リズムにもっていくことで、お肌に良い影響を与えます。

 

 

*エナジーマトリカイン

生理学からのアプローチにより、黒クマ・青クマ・茶クマの3つのクマの改善、目元のたるみを補助し正常な状態に戻します。

 

 

*九州大学と共同開発 世界初の特許クイーンフィトセル配合

幹細胞ダメージ全体を保護、さらに今までの植物幹細胞全体との相乗作用で作用を増強し、安定性も強化されています。

このクイーンフィトセルは、ボヌールエボーテだけに販売が許可された大注目の成分です!

 

 

 

他にも、24時間以上の水分保持力による保湿、ぼんやりと残る停滞したシミの色味調整、などなどたくさんの素晴らしい効果が期待できます

 

もともとはアイクリームとして開発が始まったマキシマムですが、目元だけではもったいない!!

お顔全体~首元までの使用がおすすめです♪

 

使ってみると、まず翌日のお肌にびっくり

夜つけて寝て、翌朝顔をすすぎ洗いしたときのお肌がすでに、何もつけていないのにさらさら。

24時間水分保持力があるので、日中の乾燥も気になりません

目元のケアや法令線などは、少し根気強く数ヵ月続けてみて下さいね。

 

詳しくはお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

六甲店 お問い合わせ

 

六甲店 ご予約フォーム

 

 

アロマセラピーサロンANDONA六甲店

TEL:078-841-6666

MAIL:kobe@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です