アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

脚のラインや太さ、ヒップアップにキャビMAX!

2015年10月19日 02:58 PM
投稿者:andona

お肌悩みさようなら!根本からの改善にハーブ療法がオススメ!

 

こんにちは(^^)/

 

 

憎きセルライト、、(/_;)

皆様はご自身でどんなケアをされていますか?

ANDONAのお客様もANDONAでお身体のケアをして

ご自宅ではお風呂でマッサージをしたり、

ボディクリームやオイルでマッサージされているとお話を伺います!

ですが、話をよくよく聞いてみると

ご自身では「このセルライトなくならへんねん(>_<)」と、、。

セルライトって一度ついてしまうと頑固ですよね;;

 

セルライトとは?

Cellule(細胞)+ -ite(鉱石の意を表す接尾辞)から

由来しています。

皮下の脂肪細胞同士が付着、

また、脂肪細胞に老廃物が付着して固まったもの。

大きくなると皮膚の表面がでこぼこになり

太もも・お尻・下腹部にできやすいです(>_<)

血行不良になり、冷えやむくみの原因にもなります!

思春期以降の女性に生じることが多く

減食や運動ではなかなかとれにくいものです(/_;)

 

上記にもあるように

老廃物が体外へ排出されず身体に停滞していると

脂肪細胞に付着してしまいます!

ANDONAの『深リンパアロマボディートリートメント』

浅部のリンパだけではなく深部のリンパにも

しっかりアプローチしながらトリートメントしていきます!

トリートメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりリンパの出入り口である鎖骨下静脈を開き

日々お身体で作られている疲労物質・老廃物を

トリートメントで流していくことで

お身体のスッキリ感を実感して頂けます♪

 

すでにセルライトになってしまった部位への

アプローチは『キャビMAX』がオススメです!

キャビMAXについてはこちら!

キャビMAXのブログ

『慢性疲労、お身体の辛さに!トリートメントにキャビMAXをプラス(^_^)/』はこちら!

使用可後太もも -ブログ用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご来店頂いていますK様は

太もものラインや太さを「どうにかしたい!!」と

約2週間に1回のペースでご来店頂いております(*^_^*)

ANDONA大阪本店でケアするのは

下半身のみの集中ケア!!

キャビMAXをあてていくのは

お脚の膝から上の太ももを中心に

お脚の前・後ろを各10分、両足にあてていくので計40分★

その後完、全オーダーメイドコースの40分の

深リンパアロマボディトリートメントで前脚と後ろ脚を流していきます!

キャビMAXをあてた箇所にさらにトリートメントをすることで

より流していけるので効果大です♪

 

ご来店頂き、今回で6回目!

施術前のお脚のラインや太さを見て、、「!!!!!!」

驚きました!

まだ施術前でしたが、お脚が細くなっているのがみてわかる程★☆

嬉しくてK様にお伝えすると

ご自宅でも継続して太ももをマッサージして流して下さっていたようです!

ズボンの太ももの部分も少し余裕が出来てきたようで

ご自身では確かな確信が持てず、

「少しは効果が出てきたかなー」と思っていたそう。

太もものお肉が柔らかくなってきていますし

流れも少し触っていくだけで流れていき

ラインがスッキリするのが施術させて頂いている私も実感するほど!

 

お身体に変化が見られてくると、嬉しくなりますよね!

K様も、キャビMAXとご自宅でのマッサージを継続します♪と\(^o^)/

私もしっかりケアさせて頂きますね!

 

施術前にお身体のお疲れ部分やお悩み箇所も

しっかりカウンセリングさせていただき

キャビMAXをあてていく場所やお時間も

相談して決めていきますので

些細なことでも構いませんのでおっしゃってくださいね!

 

ご来店お待ちしておりますm(__)m★!

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

 

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

大阪本店 お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です