アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

筋肉も緩む!メンズも実感!キャビMAXと深リンパの融合!

2014年11月21日 10:00 AM
投稿者:andona
カテゴリー:ボディケア, 大阪本店

こんにちわ(^^)/小田です。

ANDONA大阪本店では

キャビMAXが大好評頂いております♪

キャビMAXのご説明は⇒こちら

使用可背中ブログ

大阪店オープン当初からご来店のM様(男性)

毎週末パーソナルトレーナーをつけて身体に磨きをかけておられます。

私が担当させてもらった時にはすでにかなりの筋肉質でしたが

最近はかなりハードなトレーニングをされているのもあり

素人の私でも2週に一度お身体を触らせて頂いているので

筋肉の発達を実感しております(^^♪

そんなM様ですのでトレーニング後の来店はいつも以上に筋肉がパンパン!

ベッドを通常以上に低くさせてもらっての施術。

それでも跳ね返される事もしばしば(>_<)

先日ご来店の際、めずらしく筋肉痛で~と・・・

M様が筋肉痛ってどんなトレーニングだっ!!??とビビりながら

いつもは炭酸のボディをさせていただいておりますが

オプションでキャビMAXをご提案♪

キャビMAXを60分+深リンパアロマボディを最大でさせて頂きました。

M様はゴルフをされているのもあり、腰の少し上の位置がりだるくなったりと

あまり不調は少ないですが筋肉を鍛えているので・・・トレーニング後は張っています。

ハンドではどうしてもかなわないところもあります。

そんな時にキャビMAX!!!!

使用可ウエスト1ブログ (640x426)

60分で全身くまなく施術させていただきました♪

筋肉が多いのでEMSの反応がすごくよくて

レベルが低くても反応して腕が上がったり(笑)

M様ご本人も「面白いね」と(笑)

そして何よりも

筋肉のゆるみがすごい!!!!!!

めっちゃ流れる!!!

いつもトレーニング後のM様の身体はかなりのハリ感で格闘しておりますが

キャビ後のトリートメントでは

「え??」と私もM様もビックリするくらいのゆるみと流れを実感。

トレーニング後は乳酸がたまりやすくなっているので

まさにキャビMAXはぴったり(*^_^*)

施術後、M様にも満足して頂けき時々入れてあげるとすごく楽だね♪と

キャビMAXの力を実感して頂けました。

筋肉のハリ感はもちろんですが、肩こりの辛い方にも是非ご利用頂きたいオプションの1つ。

キャビMAXではハンドではどうしても届かない深部のコリなどをアプローチする事ができます。

慢性的に辛い方、どこにいっても楽にならない・・・etc

そんな方にも是非実感して頂けます♪

ANDONAではオプションで10分¥2160(税込)

60分以上のコースに付ける事ができます。

是非、ご相談ください♪

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

〒550-0014

大阪市西区北堀江ラフィーネ四ツ橋1F

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です