アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

キャビMAXでリバウンドしにくいからだへ!!

2015年02月05日 07:55 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, ボディケア

★ANDONAオプションメニュー★

こんにちは、安田です

先日ご来店のK様、〇日くらいまでに、〇㌔減量したいとのご希望もあり、

キャビテーション60分と深リンパアロマトリーメント80分とタミーセラピーのコースを受けて頂きました。

おすすめさせていただいた理由・・・

キャビテーションは、体外から特殊な超音波を照射することで、

体内の液体分子間にキャビテーション(空洞化現象)を起こします。

キャビテーションは細胞に衝撃波として働きかけ、脂肪細胞内に貯蓄された脂肪を血中に排出させ、

燃焼しやすい『遊離脂肪酸』に変える働きがあると言われています。

従来のキャビテーションでは、『遊離脂肪酸』に変わったあと、燃焼まで行うことができず、

再度、脂肪細胞内に戻り、「再脂肪化」し、リバウンドさせてしまうことが危惧されていました。

 

脂肪を燃焼させるためには・・・筋肉運動!!

筋肉のミトコンドリアを血中の遊離脂肪酸と酸素に着火させること。

これが、ANDONAで使用しているキャビマックスの特徴!!

ツインヘッド

キャビテーションとEMS(筋肉運動)を同時発振することで強制的に部分的に筋肉運動を行います。

つまり、リバウンドしにくい効果が期待できる!!

これがおすすめポイントです

使用可後太もも -ブログ用

また、ふたつではさみこみ動かしていくので、ハンドでマッサージされているような気持ち良さ

 

キャビの後、しっかりと各リンパを流し、はずせないおなかにはタミーセラピーを入れて。

なぜ、おなかが重要か?⇒コチラ

 

ボディラインがかなりスッキリ

K様、お洋服が着やすかったとのこと。

次回もまだ筋肉が固い部分があるので、そちらを集中してケアしていきましょう

とお伝えしました。

 

次回も楽しみにお待ちしております(*^_^*)

 

M様の体験談は⇒コチラ

 

大阪本店外観

 

 

 

 

 

 

 

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18

ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です