アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

心と体に響くアロマトリートメント

2011年04月02日 05:02 PM
投稿者:andona

こんにちは 柴田ですhappy01

昨日、私の友人Mちゃんがお店に来てくれました。
Mちゃんは、昨年末の仕事納めに六甲店まで足を運び、えらくANDONAのアロマトリートメントを気に入ってくれていました。
「大阪本店っていつオープンするん~?はよ行きたいlovely
と首をながーくして待っていてくれました。
大阪本店のオープンには素敵なお花もくれました。
そして念願の昨日だったのです。

右奥のシックな赤いアレンジメントが彼女がくれたもの

昨日Mちゃんが受けたメニューは、深リンパアロマトリートメント80分と、SAVVY5月号にも掲載しているVioC皮膚再生フェイシャル80分のセットコース
ご来店時のMちゃんはかなり見た目にも「ぐったり疲れてるbearing」モードで、いつもおしゃれな可愛いお洋服に身をつつんでいるのに、お顔は死んでるshock
体が悲鳴をあげている」という彼女に、筋肉の鎮痛作用と精神的にも鎮静させる精油をしっかりブレンドしました。

ラベンダー
ローズウッド
ゼラニウム
レモンユーカリ
クラリセージ
ヨーロッパアカマツ

 

仕事も忙しくて、最近精神的にもなかなか落ち着かなくて、日々のケアもさぼりがち。なかなかリラックスできずにいるから、顕著に体や顔にも表れていました。
明らか、年末六甲へ来てくれた時より、顔は乾燥がひどくなり、背中の筋肉は硬直し腰の張りが強いし、むくみもひどい。
ANDONA独自の深部のリンパをとらえたトリートメントも、今日の彼女には痛すぎないように、圧を加減しながら入れていきました。

人それぞれ、痛みの感じ方は違うもの。
ANDONAのトリートメントは、オイルだけでなく、圧の強弱や入れ方などのトリートメントの内容もお客様の状態に合わせてオーダーメイドなんです

昨日の彼女からのメールにありました。
「昨日会えて、ゆっくり話せて嬉しかった」と。

誰かに心から寄り添ってほしいとき
どっぷり体をほぐされたいとき
優しくしてもらいたいとき
元気をもらいたいとき

どうぞいつでもANDONAのアロマトリートメントを体験しにいらしてください。
きっと帰り道には身が軽くなっていますよ。

お肌渇水のMちゃんが購入した お肌を育てるスキンケアコスメはこちら ⇒ VioCヴィオック 初回2点セット

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です