アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

初めまして長内(ちょうない)です。

2019年02月02日 03:33 PM
投稿者:andona11

初めまして!

11月よりANDONA大阪本店に仲間入りしました長内です。

今までは、営業や販売、接客など、常にお客様と接する仕事をしてきました。
お客様が笑顔になり、ここに来て良かったと思える瞬間や空間を作ることが好きです。
これまでは、1時間にたくさんのお客様と関わるような仕事をしてきましたが、ANDONAでは、1人のお客様に寄り添い、じっくり向き合うということを大切にしています。

これまでとは違った「時間の流れ」を楽しみながら、お客様がゆったり安心してお過ごしいただける幸せな時間を作りたいと考えています。

 

なぜ、私がANDONAで働きたいと思ったのか…。

それは、当店で使用している精油に興味があったから。

メディカルアロマテラピーの本場、フランスでも使用されているというオーガニックのプラナロムとメドウズを使用していることがANDONAを知る最初のきっかけだったんです‼

 

ANDONAが誇る深リンパアロマトリートメントでは、お客様の体調に合わせてセラピストが精油をブレンドし、施術しています。

まさにお客様にとってのマイセラピスト”として活躍できる場所‼

お客様と親身になって向き合い、丁寧におこなうカウンセリングを見て、セラピストとしてお客様に幸せな笑顔になって帰って頂くという私の考えと繋がりました。

先輩のセラピスト達は、常にお客様にとっての優先順位を考え、最適なコースをご提案したり、おうちでできるホームケアのご紹介をしたり、お客様の「Myセラピスト」として仕事をしている姿を見て、本当にこの場所に来て良かったと日々感じています。

 

現在、ANDONAでは数種類の化粧品を取り扱っています。

ここで私がオススメしたい商品をご紹介したいと思います!

今、私が使用している“リアボーテ”

ローションとセラムを使用中ですが、使用し始めてすぐに肌の違いを実感し、驚きました!!

ハリ・ツヤが出て、ほとんど乾燥を感じないくらいになっています。

“リアボーテ”は5種のヒト幹細胞培由来成分、と11種の植物幹細胞成分が配合されているので、

肌の本質から変化させてくれますよ☆

エイジングケアを本気で考えている方にとってもオススメです。

リアボーテは、カウンセリングが必要なサロン専売品です。

店頭でセラピストがお肌の状態を拝見し、カウンセリングさせていただきます。

もちろん、カウンセリングのみや商品ご購入のみでのご来店もお待ちしております!

お気軽にご来店くださいね! 

 

ANDONAで、たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています。

宜しくお願いいたします!!

 

ANDONA大阪本店

TEL 06-4391-3722

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

大阪本店 ご予約フォーム

 

 

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です