アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

フェイスラインもスッキリ『VioCフェイシャルコース』

2011年03月30日 03:28 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちはnote ANDONA吉田ですflair

今日はポカポカ陽気で爽やかな風が気持ち良いですねsun

 昨日初来店いただきましたY様から「SAVVY見て来ましたeyeとの嬉しいお声をいただきましたsign03

 Y様は、慢性的な肩こり、首こりがあり週一ペースでケアしないと頭が痛くなるとのことでbearing

 SAVVYに掲載されている【VioC皮膚再生フェイシャルコース】で首のコリをしっかりほぐしていることや、

 BeforeAfterの写真をみてフェイスラインをすっきりさせたいとおっしゃっておりup

私は「こりゃ~ご満足してもらわなきゃ」っとセラピスト魂に火がついちゃいましたsign03

ANDONAのフェイシャルコースには全て【デコルテマッサージ】がついていて、

実際にY様のお首をさわらせていただくと・・・・お顔のむくみやたるみの原因となるゴリゴリとした老廃物がたくさんあり、

力加減を確認しながらリンパを流していると徐々にほぐれてきて、その後にフェイスラインがスッキリする【リフティングマッサージ】を

かけていきました みるみるうちに顎周りがスッキリとしていき、「やったぁ」っと心の中で叫んじゃいました

Y様のお肌はとても乾燥しており、表皮が硬くゴワゴワしていたのですが・・・・トリートメントの後は柔らかくモッチっとしたお肌でY様もご満足いただけたご様子でしたhappy01

Y様~また次回ゆっくりお肌についてお話しましょうねnote

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です