アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

リフティングパックで毛穴レス美肌へ☆

2011年03月27日 03:04 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スキンケア, 大阪本店

こんにちは  柴田ですhappy01
かなり久しぶりのブログ登場です。
先日発売になったSAVVY5月号
皆様ご覧いただけましたでしょうか?

「今年こそぜったい!関西の縁結びパワースポット」

今までどんだけ縁結びのお守りを肌身につけたことか(笑)
自分で買いーの、祖母にもらいーの、友達がお土産でくれーの・・・
たぶん神様大勢いるせいで、さぼってんねんやろなぁ。
なっかなか来ない。
微風すら無い。
とりあえず今もすがる思いで、東京で有名な東京大神宮の恋愛お守りを後生大事に持っています↓

って、ANDONAが掲載されているのに、私が「縁結び」という特集にがっついてしまっていますが、本題に入りましょうcoldsweats01

このSAVVY5月号に掲載されたVioC(ヴィオック)皮膚再生フェイシャルコース80分 ¥10,500(税込)。
もともと私たち人間の体内にある「新しい皮膚細胞を再生する成分EGFフラーレンが高配合されたANDONAオリジナルのコスメ「VioC」をフルに使用。
不足している潤いやハリ感を出す成分だけを補うのではなく、自ら生まれ変わる肌体力をつけてくれるフェイシャルコースです。

(コースの工程の中でピーリングが登場しますが、このピーリングも天然の保湿成分「キトサン」が配合されていて、ピリつきが無く、安心してお受けいただけます。
キトサンはカニやエビなどの甲羅から採れる天然保湿成分で、人間の肌に非常に馴染みやすく、また肌表面の汚れを吸着してくれる性質があるんですよ!)

このVioCのコスメですが、おうちでの毎日のケアにもお使いいただけます。
コスメ4点はコチラ ⇒ VioC (ヴィオック)製品ラインナップ

特に私が30歳以上の方に是非ともおすすめしたいのが、最後に使うリフティングパック

私も以前は毎日使っていましたが、切らしてからしばらく購入していませんでした。
しかーし、先日久しぶりに自分用を購入し、使ってみると・・・やっぱり違うsign03
ほうれい線は薄くなるし、朝起きた時の毛穴も目立たないup
このリフティングパックにも皮膚再生成分は入っていますが、そのうえ、夜寝ている間に増えた細胞と細胞の間をきゅっと詰めてくれるから、かなりの引締め&リフトアップ効果なんです☆

これから薄着になる季節。
ヴィオック皮膚再生フェイシャルコースで顔まわりをすっきり美ネックにheart04
ヴィオックコスメシリーズで毛穴レスで表情豊かにlovely

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

3件のコメント

  1. けいけい

    あら、柴田さまこんにちは☆
    ファン?として、久々のブログ登場に感激しております。(大げさ?)
    メディアにも登場おめでとうございます♪(笑)
    そういえば、どこかのお寺はお願い事をするときは
    神様が迷わないように住所と名前をきっちりお伝えしてからするそうです。
    柴田さまの神様は大勢で迷われているのでは??
    来ない~なんて言ったらすねて後回しにされちゃいますよ。
    さて、迷われてる神様をお迎えに行って先にお願いをかなえてもらおうかしら?
    「柴田さんに張りあえるお肌が欲しいです。」な~んて。。。(^^;)
    昨日はありがとうございました。

  2. andona-therapy

    けいけい様 コメントありがとうございます。
    昨日けいけい様と会えたおかげで、私もなんだか励まされました。お話できてよかったです。
    そうか!私がお願いしていた神様、宛先不明でさまよっているんですね!今からでも間に合うかしら?
    とりあえず、リフティングパックかかさず、けいけい様のようにナチュラグラッセのリップジュレ塗って女子力アップ心がけて、チャンスを待ちます☆ またお話しましょうね(^-^)

  3. けいけい

    女子力だなんてまあ!ありがとうございます。昨日のわたしは仮の姿です。
    神様がもし柴田さんを尋ねて来られたら、代わりにあなたのところまでご案内致しますよ。
    その前に少しわたしと佐藤さんのところにもお立ち寄り頂いて・・・ですね~。(^皿^)
    そのお寺の住職さんがおっしゃっていましたが、
    いつ突然来られても願い事を決めておくこと、等身大のお願い事にすること、
    ・・・くらいは決めておいたほうがいいかもしれないですよ(笑)
    ではまた楽しいお話を期待しております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です