アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

肌荒れ、敏感肌に★☆アコライム ウォーター☆★

2016年10月13日 06:06 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, アコライム, 大阪本店

アコライム取扱サロン〈大阪〉

こんにちは(^^)

だいぶ涼しくなり最近乾燥を気にされる方も

多くなってきましたね

今日ご来店頂いたT様も

紫外線によってダメージを受けたのか

夏から頬骨上のかさつきが気になり

季節的に乾燥してきてさらに気なるように

なってきたとのことでしたので

クイーンフィトセルトリートメント後に

たっぷりとアコライムウォーターをつけておきました

FullSizeRender

アコライム ボーテ デ ウォーター

(ジェルミスト)

150ml 7,500円(税別)

アコライム独自のミネラルヴェールがお肌の

水分や有効成分の蒸発を防ぎ、

敏感になった部分の沈静・保護をしてくれてますので

かさついた部分には特にしっかり浸透させておきました

医療の現場ではアトピーなどの治療に使われている

還元水を配合していますのでとっても安心♪♪

毛穴が引き締まってハリ感がUPするので

私は毎日使用しています

店頭にはテスターもご用意しておりますので

試してみてくださいね

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です