アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

☆二日酔いもアロマでスッキリ☆

2016年09月14日 10:20 PM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, アロマセラピー

大阪市のリンパマッサージ『ANDONA

こんばんは(^^)

この前久しぶりにお酒を飲んだのですが

昔は二日酔いも朝少しあるくらいで

あまり気にならなかったのですが

年齢を増すごとに次の日に残る時間が

長くなったような・・・

身体の機能が鈍くなってきてるんですね。

アルコールは体内に入ると

肝臓で水と炭酸ガスに分解されますが

あまり多いと毒性を持つアセトアルデヒドという

物質が血液中に残ってしまうらしく

それが頭痛や胸やけなどの原因になります。

そこでオススメの精油が

レモン

ローズマリー・カンファー

ペパーミント

アロマ

レモンは気分をスッキリさせ胃腸の調子を整え

ローズマリーカンファーは神経を覚醒させ気分をシャキッとさせ

気持ち悪さをスッキリさせてくれるペパーミント

1滴ずつハンカチなどに落として

吸引すると、二日酔いのだるさが

スッキリしてやる気が出てきますよ(^^♪

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です