アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

肌荒れ・カサカサ撃退!!アコライム ボーテ デ ウォーター(^^)

2016年03月31日 07:50 PM
投稿者:andona

紫外線を有効活用

こんにちは!!(^^)

昨日からお肌の調子がおかしいです(+_+)

原因はいろいろ考えられるのですが

肌に赤い斑点ができて

かゆみやヒリツキが

(インフィニットをハードにいれすぎただけかもしれませんが)

こんな時こそこれだぁ!!!!

と思い最近無くなってしまっていた

『アコライム ボーテ デ ウォーター』

を早速買い足しました

ウォーター

7,500円(税抜)

やっぱりウォーターは頼りになります♪♪

朝結構感じていたかゆみも落ち着いて

夜になると赤みもだいぶ引いてきました

ウォーターは抗炎症や鎮静効果が優れていて

さらっとしますが長時間潤いを保持してバリア機能を高めてくれます☆

さらにこれからの時期は紫外線がきつくなりますよね

そんなときにも『ウォーター』です

フェルラ酸や植物幹細胞が紫外線からのダメージからしっかり

細胞を保護してくれるので

紫外線からの肌荒れ、日焼け、乾燥、たるみなどから

守ってくれますよ

やっぱりウォーターはあるだけで安心感が違いますね

化粧崩れもしにくくなるので

毎日のスキンケアとしてはもちろん

日中もしっかりつけて

暑くなってもさわやか美肌を保ちましょう

ACCLAIM-3

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です