アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

光を味方にする『ボーテデCC』(^_^)/

2015年08月06日 07:17 PM
投稿者:andona

大阪アコライム取扱いサロン

こんにちは!

ANDONA大阪本店は路面店で入口からの陽射しが

今日もまぶしいです

andona

部屋の中にいても

紫外線は攻撃してきますよね(>_<)

直射日光のあたる戸外の紫外線照射量が100%だったら

日の当たる窓辺で80%だそうです。

私今80%のところにいます(*_*;

室内でも空気中に反射や散乱して

10%ほど影響があるそうなので

室内に居る時も紫外線には油断してはいけないんですね

でも私には強い味方がいます

アコライム CC

アコライム ボーテ デ CC

(コンディショニングクリーム)

¥6,000(税別) 30g

全2色 SPF15 PA+

日常生活であれば真夏でもこれで十分大丈夫です♪

不要なオイル成分は揮発する仕組みでさらさら感が続き

崩れにくいので長時間お肌を守りケアしてくれます

5種類のペプチドにより

紫外線ダメージから誘発される肌悩み

しわ・たるみ・シミ・抗炎症・毛穴等の

回復・補修をしてくれる日中用の美容液です

そして太陽光を味方にしてお肌をきれいにしてくれるんですよ!

UV光線の一部を可視光線に変換させるという効果があって

紫外線を逆に有効活用し皮膚を活性してくれるんです!

太陽を浴びて、フォトフェイシャルをしてるような感じです

すごいですよね

さらに光を乱反射し利用することで、あらゆる方向からのカバーを可能にし

薄付きでもシワ、シミを自然に目立たなくしてくれるんです

こんな優秀なCCだと、太陽の当たる所でも

安心ですよね

とてもきれいな仕上がりなので

皆様も試してみて下さいね

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です