アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

パンダ日本上陸!

2011年02月27日 08:45 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんばんはhappy01

今日はポカポカ陽気の大阪でしたsun最近、気温差が激しく、もうすぐ春!といった感じですねup

雪国生まれなのに、寒いのが苦手な私は春が待ちどおしくてたまりませんsmile

そんな中、最近上野動物園に来た2頭のジャイアントパンダ『ビーリー♂』と『シィエンニュ♀』の話題で持ちきりですねheart04

大橋のぞみちゃんが『うえのパンダ歓迎大使』に選ばれたそうで、上野はパンダブームだそうですflair

TVのかわいいパンダ映像に毎日癒されていますheart04

赤ちゃんパンダは本当にかわゆいlovely

ずーっとこの大きさだったらおうちにいてほしいですよねsmile

そして、最近ブログ登場がご無沙汰だったうちの怪獣(?)nico(通称ニコニコ)は、

今日も元気いっぱいですhappy02

引っ越ししたばかりで、トリミングサロンが決まっておらず、ちょっとだけ臭くなってますshock

そんな、『ちょっと臭くなっちゃった』わんちゃんにもおすすめなのが、

ジャネスアロマチックドロップheart04⇒かなり無理やりな気もしますが(笑)sweat01

私たちの洗顔に使用するオーガニックコスメですが、

ワンちゃんたちにも使えるアイテムなのですflair

ボールに張ったぬるま湯に3~4滴垂らすだけ!

それで体を拭いてあげると、殺菌効果・消臭効果などもあるので、

人にもわんちゃんにもうれしい逸品ですsign03ぜひお試しくださーいclover

ジャネス アロマチックドロップ ¥4,725(税込)

bud大阪店・六甲店共に、オーガニック&ナチュラルコスメショップも併設しております。

ショップにもぜひ遊びにいらしてくださいねnote

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です