アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ドロップ犬大集合!

2010年12月23日 09:20 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんばんはhappy01佐藤ですnote

先日、毎年恒例のU様宅でのクリスマス会xmasにANDONAスタッフお招きいただき、一足お先にクリスマスbellを満喫してきましたup

そして、この恒例のクリスマス会の主役はわんこ』ちゃん達ですdog

U様宅のわんこちゃんは谷オーナー宅のアル君のお母さんなのですflairなので、わんこの兄弟や親戚が年1回集まるようになったそうですheart04

そんな素敵な会に毎年ANDONAのスタッフもお招きいただいており、昨年からは、我が家のnico(ニコ)もご一緒させていただいてますhappy02

神戸店の盛川店長にだっこされてごきげんですsmile

そして、ここに集まるわんこちゃん達は、皆『ドロップわんこ』なのですflair

ドロップわんことは・・・

ジャネスのアロマチックドロップを愛用しているわんちゃん達のことですnote

アロマチックドロップは洗顔に使うオーガニックコスメで、

これをお湯に数滴たらして「ドロップ湯」を作り洗顔するのですが、ご自分で使った後の残りを飼っているわんこに使用することもできるんですニコニコ

ドロップ湯でブラッシングしてあげたり、お散歩の後に足を拭くのに使ってあげると

ほんっとうにツヤツヤの毛並みになり、犬独特の臭いもおさえられるんですdog

うちのnicoもアロマチックドロップ愛用中heart04

ジャネス アロマチックドロップ ¥4,725

愛犬と一緒にアロマライフドキドキ

オススメですhappy01

そして・・・ANDONAスタッフは宴を楽しんでましたsmile

肉を食らっているのが大阪店『吉田』です(笑)coldsweats01

bud愛犬と楽しむアロマ⇒ジャネス アロマチックドロップ(ローズ)

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です