アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

デコルテをしっかり流してトリートメント効果UP♪

2016年02月08日 03:22 PM
投稿者:andona

四ツ橋のトータルビューティサロンANDONAメニュー

こんにちは

先日は素敵な親子ペアにご来店いただきました

 

おふたりともお肌はとても美しい!しかし、最近はこの寒さで乾燥が・・・

とご来店に至ったようです。

フェイシャルでのご来店でしたが、おふたりとも肩まわりがガチガチ

寒いと余計こわばってしまいますよね。

 

ANDONAのフェイシャルにはデコルテマッサージがついています。

デコルテ_DSC4806

鎖骨下静脈は全身の出入り口。

首肩まわりを流してお顔のほうにもしっかり栄養をとどけます。

デコルテ

 

 

施術後はお顔だけでなく、お身体もスッキリされた、と喜んでくださいました

 

 

お身体のほうのお疲れもたまっていらっしゃったので、

(特に肩から肩甲骨まわりがかなりかたまっているので「背中」のケアをおすすめ)

お時間のあるときは

ボディトリートメントをご一緒に受けていただくとよりスッキリされますよ

とお伝えしました。

 

オーダーボディトリートメントは

30分~ご用意しています。

30分 4050円(税込)

例えば背中とえきか(わき)など

(えきかリンパ節の流れを良くすることで、より首肩コリもスッキリ)

★えきかのブログ【えきかのすごさを実感】

 

お時間枠のみ決めていただいて

あとはセラピストにおまかせ

その日のお身体にあわせて

トリートメントさせていただくことも 可能です。

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしています

 

大阪本店外観

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18

ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です