アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪四ツ橋 オーガニックフェイシャルで気分も肌力もUP!

2013年04月25日 12:55 PM
投稿者:andona

今日、NHKの某番組で『黄砂』の特集をしていました。

少し(だいぶ?)前のJ-POPの歌詞にある「海を渡る黄色い砂~」というのをバックミュージックに使っていました。

確かにずーっと前には『黄砂』ってなんだかエスニックでミステリアスなイメージだったような気がします。

しかし!今ではそんなこと言っていられませんね

砂が風に乗ってやってくるだけではなく、500を超える微生物が含まれてやってくるそうです

その中には人がアレルギー反応を起こす物質も含まれて、肌荒れ・かぶれなどを引き起こします。恐ろしい・・・

特に常に露出しているお顔はしっかりと対策しないといけません。

カバーするものを塗っておくのももちろんですが、肌自体の体力をつけることも大切です

何層にも重なっている細胞がぎっしり詰まっている状態と、まだらになっている状態、

どっちが良いかは明らかですよね

歳を重ねれば重ねるほど、結果を早く出したいのは当然のこと。

でも、高い美容成分を塗っても、お肌という畑がしっかりしたものでないと期待した効果は得られません。

ANDONAのフェイシャルコースはオリジナルコスメを使った『VioC皮膚再生フェイシャル』、オーガニックコスメ「ジャネス」を使った『オーガニックフェイシャルコース』、ダメージを受けたお肌をまずは健やかに戻していく『トラブルコース』、お客様のお悩みによって使うコスメやマッサージを組み合わせる『オリジナルコース』がございます。

セラピストがお客様と一緒に未来のお肌を考えていきます。

今の時期の私のオススメは『オーガニックフェイシャルコース』

22878268

合成香料とは違う、植物本来の香りを体いっぱいに吸い込んで、心もリフレッシュ

そして、植物の力で肌細胞を活性し、新陳代謝を高め、内側から健やかな肌へ導いていきます

 

 

 

自分を大切にしてあげる時間を、ぜひANDONAでお過ごしください。

 

フェイシャルメニューはコチラ

ANDONA大阪本店

〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18

06-4391-3722

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です