アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

★アコライムのミスト状美容液でお肌の乾燥対策★

2015年12月10日 06:50 PM
投稿者:andona

吹き出物ができたら(*_*)

こんにちは!

だいぶ寒くなって暖房をつけるところも

多くなってきましたね。

そうなってくると気になってくるのが乾燥

乾燥はそれ以外にも、肌荒れや毛穴、シワ、

くすみなどの原因にもなりますので、

美肌のためにも乾燥はしっかり対策した方がいいですよね

毎日の朝と夜のケアだけでなく

職場やお出かけするときにも役立つ保湿アイテムが

『ボーテ デ ウォーター』

IMG_4805

独自のミネラルヴェールにより、

お肌の水分を与えるだけでなくしっかり保持・保護し

乾燥や外的刺激(空調・紫外線等)から守ってくれるのです

潤いだけでなく有効成分もお肌の中でしっかり

保持することで効果がさらに高まります♪♪

保湿と言えばヒアルロン酸を良く聞く方もいると思いますが

外から与えたヒアルロン酸には

時間が経つと紛体になり

より乾燥しやすくなるという事もあるのですが

『ウォーター』にはヒアルロン酸の5~10倍の保水力がありながら

紛体にならない「サクラン」という成分も配合しております

空気中の刺激物からお肌を守り、更に炎症も抑えてくれまので

乾燥してお肌が荒れがちな方にもってこいですね

肌荒れやアトピー、毛穴などたくさんのお悩みに

マルチに効果を発揮してくれるアイテムですので

お手元に一本常備しておくのがおすすめですよ

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

アコライム

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です