アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アレルギー反応やハーブのリアクションにも!アコライムウォーター★

2015年10月22日 11:47 AM
投稿者:andona

本格的アロマセラピーサロン!大阪・四ツ橋駅すぐANDONA

こんにちは(*^_^*)

元々はアレルギー反応が強かったわけではないのですが

年齢とともに体質は変わるのでしょうか…(/_;)

年々とひどくなる手荒れに悩まされております。

主婦の方にも多い、手湿疹。

手に水泡ができて、痒くて、痒く…

私も手の主に指。

そしてひどくなると腕にまで・・・

痒くて目が覚めるなんて事もあり

起きたら掻いて皮がめくれて血まみれ(笑)なんて事も多々。

体調やホルモンバランスなんかで

症状が強くでたり、治まったり。

数年、この症状と付き合ってきているのですが

職業柄、手が商売道具なので・・・

現在は施術をお休みさせて頂き、治療に専念中です。

長年ステロイド薬を使って

出ては抑えを繰り返してきているので

お薬以外での改善を目指しています。

そこで私の手助けをしてくれているのが

アコライムのウォーター-

150ml 7,500円(税別)

ACCLAIM-Water(2)

アトピーやニキビ肌荒れなどの地用に医療の現場でも使用されているんです!

実際にかかとのひび割れがひどい方も

最初はクリームと併用し、その後ウォーターのみで

ひび割れが改善したり…

そちらは⇒こちらをどうぞ

アトピーでお悩みの方もお薬を使わなくてもいいくらいに改善したり。

目指せ‘‘脱!ステロイド‘‘です(*^_^*)

ウォーターはお肌のハリや透明感を長時間維持させるだけではなく

赤みを抑えたり自然治癒作用が期待できます。

ハーブ療法を受けた後のリアクションの調整にも併用して

お使いいただく事をおすすめしています♪

すごく助かるのが、痒みと痛みをミストをすることで

軽減してくれること。

ひどい時は痛痒いので、ミストをしてあげると

ウソみたいに軽減してくれるます。

私は持ち歩いてこまめにシューシューとミストをして

今はまだ手荒れが強いので保湿をしっかりするために

クリームを塗ってます。

お店ではハンドマスクをしてますが手袋ができないときも

ミストをしてあげるとベタつきを防止してくれるので

日常でもすごくたすかっています♪

これからの時期はお肌が乾燥しやすい時期でもあるので

肌の保護

また、全身使えるので髪の毛にしてあげてもパサつきや枝毛の防止にも

繋がりますよ♪

一家に1本のアコライムウォーターです

私の手もきちんと改善できるよう頑張ろうと思います♪

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です