アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

乾燥しやすいこの時期はメイクでツヤ肌に♪♪

2015年10月04日 07:11 PM
投稿者:andona

アクセス便利なトータルビューティサロン

こんにちは(^^)

最近乾燥し出してきたのか、夜になると

のどが痛くなり、朝の水分摂取量がかなり多くなっています(-“-)

肌もなぜか皮がめくれてて、こんなに乾燥!?と思ったのですが

すぐにアコライムのインフィニットを連続でしっかり使ってたからだと

いうことを思い出しました

なのでその後はキメが整ってツルンとしました

乾燥しやすい時期は、お肌にも艶が無くなって見えてしまいますよね

最近は自然で艶っぽいメイクが主流で、

その方がお肌も若く見えますよね♪♪

メイクで艶っぽさを出したいのであれば

ナチュラグラッセ

マシュマロパウダー <フェイスパウダー>ナチュラグラッセ 心斎橋15g 3,800円(税抜)

柔らかいしっとりとした質感で

乾燥したお肌にも滑らかにフィット☆

繊細なパールがお肌に自然な輝きを与えて

透明感のある艶っぽい肌に整えてくれます

最近はアコライムのCCクリームとこのマシュマロパウダー

組み合わせが気に入ってます(^^♪

お肌に優しいものでメイクすると

肌のトラブルも少なくなってきました

テスターもご用意しておりますので

皆様も是非試してみて下さいね

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

ANDONA大阪本店

大阪地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅すぐ

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です