アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

シミ・そばかすには保湿!

2015年08月30日 07:11 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スキンケア

深リンパアロマトリートメント~ANDONA大阪本店

 

こんにちは(^^)/

 

シミ・そばかすを消すには

保湿が良いって知っていましたか?

 

なぜ保湿がお肌に大切なのか!

潤いを失い始めたお肌がまず陥ってしまうのが

お肌の表面のカサカサ感(*_*;

 

水分が不足することで、様々な不都合が起きてしまうんです(>_<)

 

例えば、、

水分が不足するとお肌の老廃物のやり取りが上手くいかなくなります!

すると、お肌の老廃物が溜まってしまい

むくみの原因になったり、くすみの原因になったり(*_*)

血行不良や代謝が良くないと言われる状態です!

 

シミ・そばかすの本当の原因は水分不足だったりします!

お肌が紫外線に当たると、紫外線からお肌を守ろうと

お肌の不かい部分でメラニン細胞が色素を作って

キレイにお肌に並べます!

 

お肌が健康な状態なら、この色素はだんだんお肌の表面に

押し出されてきて、垢になって落ちていきます!

 

ですが、お肌が水分不足になっていると

お肌の細胞同士のやりとりが上手くいかなくなってしまい

この色素がお肌の途中に残っていまうのです(T_T)

これが、シミ・そばかす!

 

なので、しっかり保湿を続ける事が、

シミ・そばかす対策の早道☆!

シミ・そばかすと言うと、紫外線やメラニン細胞が

悪者にされる事が多いのですが

細胞同士のやりとりがスムーズでない事!

水分が不足していることが原因の1つだったりするんです!

 

そこでオススメなのがANDONAのオリジナルナチュラルコスメ!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーベル賞受賞成分であるEGFやフラーレンに加え

細胞再生成分が高配合されたVioCコスメシリーズ!

肌細胞を育て、細胞の再生を促しターンオーバーを整えます!

表皮の肌トラブル、オイリー肌、乾燥肌、ニキビ、ごわつきなど

気になる方にオススメです!

私も大好きで使用しているVioCのコスメラインです(^_^)/

しっかり保湿が出来、ふっくらモチモチのお肌に♪

 

VioCのお化粧品はWEBSHOPでも

ご購入して頂けます!

大阪本店 お問い合わせ

 

 

 

 

是非、お試しください(*^_^*)

 

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です