アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

洗顔で洗いすぎていませんか?

2015年08月23日 07:31 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スキンケア

深リンパアロマトリートメント~四ツ橋駅すぐ!ANDONA大阪本店☆彡

こんにちは(^^♪

お盆も過ぎて少し過ごしやすい気温になってきましたね!

毎年9月に入ってまた暑くなりますが

このまま過ごしやすい気温で、と願うばかりです(^^)

暑くなると汗や皮脂の分泌量も 増えてきますよね(*_*)

知らず知らずのうちに洗顔をする時

しっかりめに洗ってたりしませんか?

無意識に洗いすぎてしまっていることも;;

そんな方におすすめなのが

VioC クレンジング&フォーム ¥5,400(税込)

_DSC5784

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌に必要な潤いは残しつつ

お肌を保護しながら余分な皮脂や汚れを

やさしく落としてくれる優れもの☆!!

泡立てネットも一緒に付いているので

泡立てネットに1プッシュしお湯を加えながら

モチモチっとした弾力のある泡を作ります!

この泡が汚れをしっかりと吸着するので

しっかりと泡立てることがポイントです(^^)/

VioCはお肌を育てるEGFやフラーレンが配合されています!

クレンジング&フォームにEGFやフラーレンが配合されているので

汚れを落とすところからスキンケアがはじまっているのです♪

私は今までVioCのクレンジング&フォームを使う前は

洗顔をしたあと、つっぱっていました。

つっぱることが普通になってしまっていて

急いで化粧水をつける日々(*_*)

VioCのクレンジング&フォームを使って驚き!

つっぱらなかったのです\(^o^)/!

急いで化粧水をつけなくてもOK!というくらい(笑)

洗い上がりのお肌がとてもモチモチ、ふっくらするので

毎日洗顔するのがたのしみなくらいです♪

美肌作りはまずお肌の基礎体力を上げてあげることから!

VioCのお化粧品を是非使って、体感してみてください(*^_^*)

VioCのお化粧品はWEBSHOPからもご購入いただけます!

↓↓コチラ↓↓

WEBSHOP

 

 

 

 

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

大阪本店 お問い合わせ

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です