アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

期間限定☆腸活!育菌コース☆

2016年09月05日 05:05 PM
投稿者:andona

心斎橋・四ツ橋駅から近く!本格的アロマセラピーサロン・メンズにもオススメ

こんにちは♪

9月に入り、少しずつ陽が短くなってきましたね。
朝晩の涼しい風に「秋だなぁ」と感じる今日この頃です。

暑い夏を頑張った身体のお疲れや日焼けや乾燥によるお肌のダメージが少しずつ表れてくる時期です。

 

そこでANDONAでは、夏のダメージで代謝が低下した身体とお肌にとってもオススメのコース

期間限定でご用意しました!

 

超オススメ!! 腸活ボディ&美白フェイシャルセット

 

リンパと血液の流れを促進させ代謝&免疫力をアップさせる深リンパアロマトリートメントに、

大好評の美白フェイシャルがセットになっているだけでなく、

310種類もの素材を長期熟成発酵させた高濃度酵素エキス「フィーノザイム310」1袋がついて、

とってもお得なコースとなっております

 

美白フェイシャルでは、クレンジングの時に、アコライム リムーバー&ウォッシャー を使用するので、

お肌を良い状態に保つために必要な「常在菌」を育てて、透明感のあるお肌に

「アコライムを使ってみたいと思っているんだけど…」とお考えの方は、まずはこちらのコースをお選びいただき、お肌で実感してみてください

 

 

ボディ&フェイシャルケアが一度にできるだけでなく、

酵素のチカラで身体の中からキレイ&元気に

 

9/1~20までの期間限定コースです!お見逃しなく!!

 

 

「食欲の秋」、「運動の秋」などなど、いろんな”秋”を楽しめるよう、
夏の疲れやダメージをここでリセットしましょう!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

image1

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です