アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

自己紹介~小原~

2016年07月05日 08:40 PM
投稿者:andona

はじめまして。

この度、ANDONA大阪本店の新たな仲間に加わらせて頂きました小原絢子と申します

アロマテラピーと美容が大好きで、ANDONAの一員になることができたことを嬉しく思っております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

以前は、スポーツ関係の仕事をしていました

夢を叶え、仕事を楽しんでいましたが、頑張ることが続くとパワーが切れてしまうことも。

そんな時、私は「自分へのごほうび」としてアロマテラピーでセルフケアしたり、アロマトリートメントに行っていました。

精油の香りや成分、トリートメントが持つ”チカラ”に魅了され、アロマセラピストになりたい!と一念発起。

スクールに通い、セラピストの基本を学びました。

 

アロマセラピストとしてスタートするサロンを探していた時、お客さんとして「深リンパアロマボディトリートメント」を受けたことがANDONAとの出会いです。

「この技術を学びたい!」と強く思い、ご縁を頂き、ANDONAの一員になることができました。

 

もうひとつ、ANDONAで出会ったのは、『VioC

Vioc

クレンジングから仕上げまでのスキンケアラインが揃っていることは嬉しいですよね

まずは、『VioC モイスチャーローション』を使い始めてみましたが、

肌にどんどん浸透して、中からしっかり保湿されてふっくら、しっとりしている実感があります!

乾燥肌で保湿を重視したい私にとっては、もうすっかり手離せないものになっています

 

皆様にぜひともオススメしたい『VioC』のスキンケア

店頭にテスターもご用意しておりますので、ご来店の際には、ぜひお試しください

 

 

お客様おひとりおひとりとの出会いを大切に、元気と笑顔でお待ちしております

宜しくお願い申し上げます。

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です