アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

Viocの効果はモチモチお肌

2010年12月25日 03:22 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちはhappy01  ANDONA大阪店の吉田ですsign03

今日は粉雪が舞い散りxmasホワイトクリスマスxmasですねsign03

皆様楽しいクリスマスをお過ごしになられましたかsign02

私は昨日のイブにサンタクロースからの素敵な贈り物をいただきましたnote

『ユニバーサルスタジオジャパーン』に行ってきましたrvcardash

前回の六甲店ブログでもお話しましたが、私はshineキラキラshineしたものやキレイな景色が好きで、

テレビでxmas巨大クリスマスツリーxmasが、今年最後とのCMを見て、

「絶対に見に行きたい」と思っていた希望をサンタクロースに叶えてもらい(笑)

HAPPYな気分でイブを過ごしましたscissors

本当にキレイで、キラキラとネオンの輝きを見て寒さを忘れてウットリとしちゃいましたshine

うっとりするでしょ???

昨日の大阪は今までで一番寒く、乾燥した風がビュンビュンdash吹いていて、自宅に帰って私のお肌大丈夫かなsign02っと一番に鏡を覗いてみると・・・・・

今までケアしてきてこんなの初めてflair

Viocコスメケアするまでの私のお肌なら、冷たく乾燥した空気にさらされると、

たちまちカサカサ&ギシギシになり粉拭きまくり状態だったのに・・・

さすがViocコスメ4点セットソルーナのローズオイルでケアし始めただけあって、

プルプル&もちもち肌がキープされていましたscissors

ribbon・・・Viocは・・・ribbon

   肌を健やかにし、しっとりとした潤いと、引き締まったハリ感を生み出す「肌を育てる」スキンケアで、さまざまな環境(ダメージ)から肌を保護し、自分自身の力で細胞を育てていく成分(EGFやフラーレン等)が豊富に含まれていますlovely

   詳しくはこちらから⇒Viocスキンケア

ribbon・・・ソルーナ ローズオイルは・・・ribbon

   フワッと華やかなバラの香りに包まれて、くつろぎと調和を与えてくれ、お肌をなめらかに整えてくれますheart04

   詳しくはこちらから⇒ローズオイル

お肌に潤いやハリが無く小じわやシミまたはたるみでお悩みの方は、是非一度お試し頂きたいぃ~happy02

私が得たプルプル&もちもち肌の感動をご体験していただけること間違い無しですよgood

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です