アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

カサつき、敏感肌に★アコライム クリーム★

2016年04月21日 10:15 PM
投稿者:andona

《大阪市のアコライムライセンスサロン》

こんにちは( ^^)

先日新しいフェイシャルメニュー試してみました♪♪

クイーンフィトセルブースタートリートメント

肌にハリがでて、法令線が薄くなった気がします

<若年層のような滑らかなお肌にしてくれる>っていうところが

とっても惹かれてしまいますよね

まだ一週間しかたってないので

まだまどんな変化がでるかわかりませんが

もうすぐしたらまた

『ボーテリバイブトリートメント』

を受けたいと思っているので

相乗効果でどんな風に変わるか楽しみです★☆★

ただ他の一緒に試したスタッフは

剥離などあまりなかったのに

私だけ2日後には剥離が続き

7週間たってもまだ反応が終わりません。

それだけお肌がダメージを受けてたってことみたいです(*_*;

なのでしっかり保湿と鎮静を行うために

なくなりそうになっていてチビチビ使っていたので

アコライム ボーテ デ クリーム

すぐに買い足しました♪♪

アコライム クリーム

アコライムのクリームは【セラミド】に着目して

潤いを逃がさないようにし

肌荒れや剥離などを落ち着かせてくれる効果がとても高いのです☆

ちゃんと使用してまた

どんな風に変わるのかが楽しみです♪

皆様にもまた肌変化ご報告しますね(^^♪

ACCLAIM-3

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です