アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

肌荒れ改善には<ハーブ療法>リバイブトリートメント(*^^*)~堀江のサロンで美肌に~

2016年03月25日 06:20 PM
投稿者:andona

☆エイジングケアがしたい方にも☆

こんにちは(^^)v

春になって過ごしやすい気温になってきましたが

花粉や三寒四温・紫外線など、

春の季節はお肌に悪影響を及ぼす原因が

たくさん潜んでいます(+o+)

乾燥しやすい冬の方が調子が良く

暖かくなってきた今の方が調子が悪くなってきた

という方も結構いらっしゃいます(>_<)

気温差や環境の変化などにより

自律神経も乱れやすい時期ですので

肌荒れもしやすくなります

肌の調子が悪い時に

出来るだけ「早く・キレイに・若く」改善したい方は

『ボーテ・リバイブトリートメント』をぜひお試しください

こちらのトリートメントを行うと

肌に蓄積した老廃物や不純物、いらない角質を

中に健康な細胞をどんどん生み出し押し上げることによって

排出してくれるので

肌荒れやニキビなどの他にも

肌のキメが整いなめらかな感触の

ハリツヤ美肌に近づけてくれます♪♪

以前受けて頂いたK様も

ホルモンバランスの乱れによって

ずっと肌荒れに悩まされてきたそうです

ボーテ ニキビ改善

だいたい2週間に1回のペースでトリートメントを行い

約1か月後には赤みが落ち着き

ニキビも少しずつ引いてきました

始めは初めてのハーブ療法の事もあり

痛みをちくちく感じてみたいなのですが

2回目はリラックスされてました(^^)v

これからの経過が楽しみですね♪♪

この時期はいろんな影響でトラブルが起きやすいですので

お肌のお悩み等がございましたら

ぜひANDONAスタッフにお問い合わせください

(2)

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です