アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

年齢を感じてきたら★ボーテリバイブトリートメント★

2016年03月18日 03:29 PM
投稿者:andona

【ANDONA】のFACEBOOK

最近鏡を見る度に頬のゆるみ、ほうれい線、毛穴がきになって

自己嫌悪に陥っています

30歳を過ぎるとやっぱり

肌の衰えは年々感じてしまいます

先日ご来店頂いたH様も

肌荒れが治るのが遅かったり、フェイスラインのたるみ等

肌年齢を感じることが最近多く

年齢も近いことからとても話が盛り上がりました(^^♪

そんなH様にご紹介させて頂いたトリートメントがコチラ↓↓

《ボーテリバイブトリートメント》

ハーブ 

H様は3月31日まで行っている

「ボーテお試しキャンペーン」での

ボーテ1g(気になる部分)+デコルテマッサージ+ヘッドマッサージ

通常17,280円 → 12,960円(税込)

のコースを受けてみることに

初めてだったので痛くないか最初は少し不安だったみたいですが

全然大丈夫で、むしろクセになる感覚で気持ち良いと仰っていました(^_^;)

ハーブを入れた辺りから眠たくなってきて

うとうとしていたみたいです♪

H様の気にしている、肌の表面というよりも

肌の内側(真皮)のお悩みはなかなか改善が難しいですが、

「ボーテリバイブトリートメント」はそれを実現してくれます

30種類以上ある有効成分がお肌に栄養を与え

お肌のお母さん細胞「幹細胞」も活性・寿命を延ばして

深部からお肌にハリと弾力を与えてくれます♪♪

施術している最中からお肌がぐっとあがる感じも

実感して頂けると思います

H様も施術後お肌のむくみがとれ

頬の位置が高くなり綺麗なツヤ肌になっていました☆

さらに7~10日後には内側からの透明感と

ハリ感がキープできお肌が若返ったように感じます

これを5回程行うと

その若々しい肌をキープすることができるのです

お肌に年齢を感じる……という方は

ぜひこの機会にお試し下さい(^_^)/

ハーブ 幹細胞

ANDONA大阪本店

06-4391-3722

info@andona.jp

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です