アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アロマで頭痛や寝つきが悪いなどの症状を緩和・改善☆

2015年07月18日 04:26 PM
投稿者:andona

深リンパアロマトリートメント!慢性的なコリ、体質改善に

こんにちは(^^)/

先日ご来店いただいたY様。

アロマに興味をもたれ最近アロマテラピー検定の資格も取られ

アロマにとても関心を持たれていて

アロマのお話で盛り上がりました!

ご自身で精油をブレンドしたり

ご自宅でアロマを取り入れたりはまだされていないそうで

「なにがいいですかね~?」など。

お身体の症状から取り入れ方を考えるのも一つ!

頭痛や寝つきが悪いなどお身体のリンパの流れが

悪いことも原因の一つであったり、

日々の生活の中で常に神経が張っている状態であったり!

Y様にとって、心身ともにアロマを取り入れていくのがぴったり☆

一から精油を毎回ブレンドしていくのはお忙しい毎日の中で難しいという事で

VioC の「ボディケアオイル」¥3,240

ボディオイル

をオススメしました!

ボディケアオイルのブログはコチラ⇒

オイルを手にとって一緒におこない使用方法をお伝えしました!

首や肩のお疲れが溜まりに溜まると頭痛がひどくなるそうで(*_*)

このオイルは5種類の精油が入っていて

ご自身で精油をブレンドしなくてもOK♪

精油が皮膚から血中にぐんと入っていき

お身体全身を血流と共にめぐっていくので

お身体のお疲れ部分にダイレクトにアプローチしてくれます!

使用して約2週間!

Y様が悩まさせていた頭痛が無くなったと

驚かれていたほど(^^)/

また、首のハリ感も軽減されていて

施術させて頂く私もその効果に驚きました!

また、お風呂上りの血流が良くなっているときの

使用をオススメしたのですが

首、肩、デコルテまわりに使用していただいていることもあり

普段寝つきが悪く、何度も夜中目が覚めていたY様ですが

最近は夜中目覚めることなく深い眠りにつけていて

お身体も調子が良いと素敵な笑顔でお話して下さいました(*^_^*)

5種類入っている精油が使う度、毎回異なる香りを感じられ

おもしろいな~と感じるし、使うのが楽しいとおっしゃってくださいました!

香りは、その時の気分や体調で強く感じるものが異なります!

お身体の不調や、神経と常に張っている方!

精油を生活の一部に取り入れてみてはいかがですか?

大阪本店 お問い合わせ

ANDONA大阪本店

大阪府大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーレ四ツ橋1F

06-4391-3722

ANDONA大阪本店

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です