アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ベスト・オブ・アロマ犬☆

2009年10月26日 07:08 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ

ANDONAでは、トリートメントルームに置いてあるリーフレットの中に『ANDONA通信』という月間通信が

ありまして目

その中の人気コーナーに「今月のドロップわんこ」という枠がありますわんわん

“ドロップ”というのは、ジャネスのアロマチックドロップのことです。

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

洗顔に使うオーガニックコスメです。これをお湯に数滴たらして「ドロップ湯」を作り洗顔するのですが

ご自分で使った後の残りを飼っているわんこに使用することもできるんですニコニコ

ドロップ湯でブラッシングしてあげたり、お散歩の後に足を拭くのに使ってあげると

ほんっとうにツヤツヤの毛並みになり、犬独特の臭いもおさえられるんです。

このアロマチックドロップ以外にも、わんちゃんと一緒に使えるオーガニックコスメは他にもあるのですが

ドロップはデイリーユースできるので便利です音譜

毎月、アロマチックドロップはじめ、当店で取り扱いしているオーガニックコスメを使用しているわんちゃんたちをANDONA通信でご紹介しているのですが、

「ブログでも見たい!」というご要望にお応えして、UPさせていただきますねニコニコ

まずは、アロマ犬の代表といっても過言ではない、

うちのオーナーの愛犬レオン君をご紹介ラブラブ

真っ黒いラブラドールのレオン君、12歳ですが全く年齢を感じさせない、この毛並みにご注目!

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

黒って余計に美しさが際立ちますねラブラブ

私は今年の夏に初めてレオン君とご対面したのですが、大きな犬なのに本当に全然臭いが気にならなくて

本気でびっくりしましたよ目

レオン君はシャンプーもアタノールのTシャンプーを愛用しているので、その効果も絶大。

ドロップ湯を霧吹きで吹きかけながらブラッシングしてもらって過ごす毎日で、12歳にはとても見えません。

若々しい~ニコニコ

そしてとっても紳士的なレオン君ドキドキすごく心優しいわんこで、誠実な人柄(イヌ柄?!)を常に感じます合格

私がレオン君に会ったときも、きちんとお出迎えしてくれて、おもてなしのしるしに、オーナーの靴をくわえて持ってきてくれたんですよ(笑) 人間だと、「まあとりあえずお茶でもどうぞ」って感じのおもてなしでしょうかお茶

オーナーの家にはもう一匹、黒いトイプードル、アル君がいますニコニコ

アル君はやんちゃでおちゃめさんなので、レオン君はアル君の面倒見も、とてもいいお兄さんですにゃ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

愛犬と一緒にアロマライフドキドキ

じわじわ浸透中ですラブラブ

お客様のアロマ犬たちも今後ご紹介させて頂きますねニコニコ

お楽しみに・・・アップ

アロマチックドロップの詳しい説明は、こちらからご覧下さい

↓↓↓

http://www.andona.jp/SHOP/197683/197698/list.html

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です