アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アンチエイジング強化宣言!

2010年08月03日 12:51 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちは音譜 ANDONA 盛川ですニコニコ


昨日8月2日は、「(8と2で)ハーブの日クローバー」とか、「パンツの日ブリーフ」とか、「ハニーの日はちみつ」とか、言われますが、私の誕生日でした得意げ


ANDONAスタッフみんなから、バースデープレゼントを頂きましたラブラブ!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2530996-1280808187-176-319

オサレなスカーフですラブラブみんなで相談してくれたようで、感謝感激ラブラブ みんなありがとうございますラブラブ!


さらに、家に帰ると国内外からプレゼントやカードが届いていて、もうずいぶん会っていなかった友人たちも届けてくれて、ゴロ合わせでパンツの日だのなんだのと、覚えてくれやすいようで、ありがたいです得意げ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2530996-1280811161-176-319

1つ年を重ねたことにより、いよいよ強化していかなければいけないのはズバリ、アンチエイジングにひひ


VioC(ヴィオック)
のコスメを発売当初から使い始めている実績が効果を発揮してくれると信じて・・・!アップ

実際に、40代や50代でも「ヴィオック年齢不詳美人」なお客様がANDONAには本当に多いので、私も美しく年齢を重ねていけるよう、いつものお手入れを毎日きちんと、積み重ねていきたいと思いますニコニコ


VioCの詳しい説明はこちらから⇒http://www.andona.jp/SHOP/g91198/list.html



関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です