アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

しみが薄くなる?!

2010年07月16日 08:56 AM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんにちはニコニコ佐藤です音譜


もうすぐ梅雨明け、いよいよ夏本番のようですねうみ。

なんだかテンションも上がりますアップ


でも、夏の思い出にひたりながらも毎年秋に必ず後悔するのが『しみ!』いよいよ三十路を迎えた私には切実な問題ですガーン


そんな中、昨日ご来店いただいたM様から嬉しいお言葉を頂戴しましたラブラブ


『私、シミ薄くなったと思いませんか??』とM様


ビックリマークビックリマークビックリマーク


えっ!!・・・思います!!!』


『何かされたんですか?』


『実は・・・』


前回ご来店いただいた際、シミのケアの相談を受けた私がM様にお教えした、『ルイのローションパック』をしてからシミが格段に薄くなったそうアップ

私も大感激ですドキドキ


そのベル『ルイのローションパック』の作り方ベル

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

※VioCモイスチャーローションをしみ込ませたコットンに、ルイ14世を2~3プッシュ

それだけなんですひらめき電球

VioC モイスチャーローションの詳しい説明は

こちら⇒http://www.andona.jp/SHOP/cleo-2.html

アタノール ルイ14世の詳しい説明は

こちら⇒http://www.andona.jp/SHOP/ata-rui.html


それをシミの気になるところにパック得意げ簡単ですよね音譜

今まで色々なホワイトニング専用コスメを試してきたけれども、このパックが一番シミが薄くなった気がする!とM様におっしゃっていただきましたアップ


あまりに嬉しかったので、早速アップさせていただきましたラブラブ

また、次回M様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております薔薇

HPはこちら⇒http://www.andona.jp/

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です