アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

肩こり解消!!

2010年08月04日 08:32 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類




こんにちはニコニコ佐藤です音譜


最近、神戸は異常な程の暑さが続いております暑い

いくら冷房嫌いといえども、この暑さにはかないません叫び


お客様の中には、最近冷房による冷え・だるさ・肩こりなどを訴えられる方も多くいらっしゃいますショック!


そこで、今日は定番のセタマッサージオイル
を使用したご自宅でのトリートメントをご紹介ひらめき電球


セタマッサージオイルを500円玉大くらい手にとります


神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

よく、両手に馴染ませて



神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

反対の肩を前に流すようにオイルを塗りながらマッサージします


神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

首筋も鎖骨ラインまでしっかり流します

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

ご自分が気持ちいいな~と思うくらいの力加減でしてくださいねドキドキ

首・肩のこりやつまりが解消されるとお肌のくすみもなくなり、お顔色もワントーンアップしますよラブラブ!

神戸アロマセラピーサロンANDONAのビューティーブログ

詳しい説明・ご購入はこちらから

http://www.andona.jp/SHOP/at-seta.html

このセタマッサージオイル
はANDONAではド定番の優れ物オイルですひらめき電球

7種類の植物油と5種類の植物エキスのパワフルなブレンドオイルなので、簡単にご自宅でのトリートメントが楽しめますニコニコ

マッサージできない日も塗るだけでも効果があり、血行促進・代謝アップ・冷えの解消なども期待できます目


私も1日の終わり、身体がしんどいな~という時は全身たっぷりオイルを塗り込んでから寝ますベッド次の日の身体の軽さが全然違う!!えっ初めて使ったときはかなりの驚きでしたにひひ

そして何よりもこの香り匂いブログでお伝えできないのが残念です汗

リラックス度120%の心も体もほぐされるようななんとも言えない豊かな香りもお気に入りポイントですラブラブ


旦那様と一緒に使われている方も多く、ベトつかずサラッとしているので、男性にも人気があるんですよ男の子(笑)

セタマッサージオイル
に関するセルライトの記事はこちら⇒

http://ameblo.jp/andona-therapy/entry-10399147479.html

神戸アロマセラピーサロンANDONA

HPはこちらから⇒http://www.andona.jp/


関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です