アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

☆お誕生日☆

2010年02月13日 11:24 PM
投稿者:andona
カテゴリー:未分類

こんばんはニコニコ佐藤です音譜

先日、我が家の愛犬『ニコニコ』こと、nico(ニコ)が1歳のお誕生日を迎えましたケーキ

アロマセラピストの☆ナチュラル・ビューティー☆

ANDONAでは『アロマ犬』『ドロップ犬』として紹介されているnico犬の手

わんちゃんを飼ってらっしゃるお客様とも、よく私が家で実践しているnicoのケア方法等もお話させていただくことが多くなりましたドキドキ

わんちゃんの『臭い』でお悩みの方多いんですよねガーン

いつも一緒にいる私たちは慣れてきて感じなくなりますが、お客様が来るとき、外でわんこのお友達と会う時・・・『うちの子(わんこ)臭くないかしら?』と心配になります叫び

最近では、ペット用の消臭剤も売られていて、強力なものもあるそうですが、身体に悪くないか・なめたりしても大丈夫か・・・と心配になりますよねダウン

いつもご紹介させていただいている

ジャネス アロマチックドロップ
は通常私たち(人間)が洗顔料として使用しているオーガニックコスメなのですが、わんちゃんのブラッシングやケアにも使ってあげるようになってから、『臭くなくなった!!目』というお声をいただいておりますアップ

nicoもお散歩の途中やANDONAスッタフから『いい香りがするね~ラブラブ』と言われなでなでされるのでいつもご機嫌ですにひひ

何よりも、身体に害がなく安心して使えるところが一番ですねドキドキ

もちろん、シャンプーも、先日ブログでご紹介させていただいたとおり、私と一緒のアタノール ロジェシャンプー&バーベナコンディショナーを愛用中ラブラブ!

((過去記事はこちら))矢印http://ameblo.jp/andona-therapy/entry-10408963505.html

ヨークシャテリア(見えないですが汗)のわりには毛の量が多いnico。

でも、他のわんちゃんに比べても毛質が柔らかくツヤもあります得意げ

これからも、nicoと一緒に楽しいアロマライフを送りたいと思っておりますミント

また、わんちゃんのケア方法をちょくちょくご紹介しますね~音譜

神戸アロマセラピーサロン ANDONA

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です