アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

ジャネス アロマチックドロップで、心とお肌をメンテナンス

2011年04月19日 10:18 AM
投稿者:andona

こんにちは  柴田ですhappy01

先日、1冊の本を買いました。
それは、これです↓

サッカー日本代表 キャプテンの長谷部誠さんの自己啓発書「心を整える。」。
昨年の南アフリカワールドカップではベスト16進出、今年のアジアカップでは見事優勝に貢献した彼。
試合を勝利に導く上で常に平常心を保つための、彼が心がけているメンタル術が書かれてあります。

アンドゥナスタッフ内では、周知の通り、私は彼が結構好きですheart01
いや、めっちゃ好きかもlovely
自宅のPCデスクトップは彼の写真です。(どんだけ~)happy02
彼のブログも、最近欠かさずチェックしてます(ミーハーなんです)wink

かといって、その彼が行っているメンタル術をそっくり真似する訳ではないのですが、やはりプロとして常に安定した精神状態を保つ工夫を徹底しているところに関心しました。
私の欠点は、どうしても心が乱れてくるとそれが外に現われてしまうところ。
なんとか自分で、彼みたいに安定さを保てないかなと考えてると、やはり今の私の原点である「アロマテラピーを体感する」ことにたどり着きます。

最近の私の「心を整える」方法として、ジャネスのアロマチックドロップ(ローズ)で洗顔することです。
仕事に向かう一日の始まりと、仕事から帰った一日の最後に、私のONとOFFを切り替えるマストアイテムになってます。

ジャネス アロマチックドロップ (ローズ) ¥4,725(税込)
ANDONAではローズの他にはラベンダーとアンワインダーを取り揃えております。

洗面台のシンクにお湯をためて、アロマチックドロップを3~4滴たらす。
ローズの心地よい香りが一気に立ち込め、香りに全身包まれます。
お湯に数滴加えることで、お湯の分子構造が変化。湯あたりがまろやかに柔らかくなります。
このドロップ湯ですすぎ洗顔すると、お肌に必要な潤いは残し、余分な皮脂や汚れだけを洗いながしてくれます。
憂鬱な朝も快適に目覚められます。
疲れがたまった一日の最後は、ほっとします。

アロマ好きな方なら、即効ハマるはず。
一度お試しくださいませ。

ジャネス アロマチックドロップはANDONA  WEBショップで購入いただけます → ANDONA WEB ショップ

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

2件のコメント

  1. けいけい

    柴田さま、こんにちは。
    先日はお話を聞いていただきありがとうございました。
    昨日は意外な共通項を知り、ドキッとしました(笑)
    え~おんなじなんですか???(^^;)
    柴田さまにいろいろ(?)負けないように張り合わせていただきます?!
    今後ともよろしくお願い致します☆

  2. andona-therapy

    けいけい様
    コメントありがとうございます。私の男性の好みは、自分でもマニアックだと重々分かっておりました。しかし、こんなにドンピシャでけいけい様とブッキングしているなんて、ビックリです(笑) 「心を整える。」。アロマチックドロップの芳香洗顔で、不安なココロを落ち着け、今日も前向きに頑張ります♪ またけいけい様とこのようなお話できるのを楽しみにしています~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です