アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

腋窩が救う!慢性肩こり、首コリ☆

2014年12月26日 11:50 AM
投稿者:andona
カテゴリー:ANDONA, ボディケア, 大阪本店

☆アコライム化粧品で肌質改善・取扱い店ANDONA☆

こんにちわ(^^♪

Xmasも終わっていよいよ年末ですね。

先日、普段は六甲店の顧客様のH様が旦那様と一緒に

大阪店にご来店頂きました♪

H様はVioCが誕生した時からANDONAをご利用頂いているそうで、

きちんとお話をさせて頂いたのは先日が初めての私。

ものすごく緊張していましたが、たくさんお話をしてくださって

スタッフを気遣ってくださって♡

とっても楽しいひと時を私も過ごさせて頂きました。

H様は肩、慢性的に首コリが辛く、初めて「腋窩」を受けた時は痛くて身体がねじれたと(笑)

「腋窩」は初めてご来店のお客様はこんな所触られるの初めてと驚かれる方も多いですね。

腋窩

「腋窩」は脇の施術になります。

首や肩の老廃物が腋窩リンパ節へと流れていきます。

このリンパ節が詰まってしまう事で首や肩周りの辛さが改善されにくくなります。

ANDONAではフェイシャルコースにオプションで腋窩をつける方も多くいらっしゃいます。

せっかくお顔の老廃物を流しているので完全に流しきる!

腕などをよく使うお仕事の肩は是非つけて軽くなるのを実感して頂きたいですね♪

通常脇は窪んでいるんですが、詰まっているとコンモリお山が出来ています。

みなさんの脇は大丈夫ですか??

H様も今はいた気持ちいい感覚で受けて頂けました(*^_^*)

身体は自分が思っている以上に疲れをため込んでいたりします。

H様もANDONAに通うまではマッサージなども行った事がないそうですが

初めてオーナーに施術してもらった翌日の朝。

起きた時の身体の軽さにビックリしたそうです。

「オーナーに出会わなければ私はしんどいのをずっと我慢していたわ。」

とおっしゃっていたのが印象的で

私もそんな風にその人の人生の一部になれる

セラピストになりたいな(^^♪と思いました。

この1年ANDONAではもちろん、たくさんの人の身体を学びながらも

施術をさせて頂きましたが

お客様一人一人とお話をさせて頂く中でも沢山の学びをもらい

時には元気も沢山頂きました(*^^)v

いつも振り返るとやっぱり「感謝」しかないですね♪

残り数日の2014年ですがANDONAでお待ちしております。

ANDONA大阪本店

ANDONA大阪本店

〒550-0014

大阪市西区北堀江19-18ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です