アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪ミナミANDONAで肌トラブル改善ならFCRトリートメント!

2014年10月22日 07:31 PM
投稿者:andona

肌質改善。美肌を手に入れたいなら、安全性・即効性の高いFCRトリートメント

30代。季節の変わり目で、肌トラブルを抱えてお困りではないですか?

去年はそれほど感じていなかったけれど、乾燥がひどくて目もとのしわが目立ってきたような・・・。」

「なんだかお肌に元気がなくって、すぐに肌のキメが乱れて細かいプツプツが出やすくなってきてる・・・。」

「いつも使っている化粧品なのに、ヒリヒリして赤みがひかない・・・。」

どれも、肌体力が衰えてきている「老化」のサインです

そんな、自分のお肌(身体の)の変化のシグナルにもっと耳を傾けてみてください。

毎日のケア、お肌のケアを見直すチャンスです

 

そんな元気がない肌を活性し、元気な肌への生まれ変わり(ターンオーバー)を促進するのに効果的なのが、FCRトリートメントです。

海洋性ミネラルを豊富に含んだサンゴ抽出物やスポンジアなどのハーブ抹を、肌の深層部へ浸透させ血液循環にのせる事で、

肌細胞が活性し、細胞再生とターンオーバーが正常な状態へ変化していきます。

新しい元気な細胞が増えてくると、肌自体の免疫力も上がってきます。

お肌を守ってくれている常在菌のバランスも整い、外的刺激となる花粉や紫外線にもアレルギー反応が出にくくなります。

また、毎日のスキンケアで肌へ浸透させる保湿成分を保持する力が肌自体についてきますので、結果、ちょっとした乾燥にもへこたれない肌質に変わっていくのです。

施術後のダウンタイムは約1日。次の日からメイクもOKですので、休みの日を気にせず施術を受けられます。

また施術3日~10日後に乾燥が続くことがありますが、アフタートリートメントも必ずお受けいただいておりますので、その後の肌変化に対してもセラピストが随時サポートしていきます。

マイナス10歳肌を目指したい方、エイジングによる最近の肌変化に不安な方は、是非トライしてみてください☆

施術についての詳しい内容はこちら ⇒ FCRトリートメントとは?

お問合せはこちら ⇒ 大阪本店問い合わせフォーム  

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です