アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪アロマサロン発。シミに効果的なFCRトリートメント!

2014年09月03日 07:26 PM
投稿者:andona

年々増えてくるシミ対策には、クリアな透明感UPのFCR☆

夏のむせ返る暑さもやわらいで、空を見上げると秋を感じさせるようなすじ雲が。

あの真夏の紫外線たっぷりの陽射しが私たちのお肌にしっかりと置き土産していってます。

最近気になりませんか?そのシミ

どうも柴田です

紫外線で疲れた肌は、日焼けで赤く炎症したあと、乾燥が強くなり、ますますシミが色濃く残る結果に。

出来てしまったシミって、お肌の乾燥でより黒浮きしやすいんですよ。

シミが目立つだけで、全体的なお顔の印象も年齢いってるように見られてしまいます

そこで、そんなシミを嘘みたいに薄くしてくれるのが、ANDONAのFCRハーブトリートメント

7日~10日の短期間で、ターンオーバーを促進し、格段の透明感をご自身の肌で実感していただけます

今日は研修生の岡にFCRトリートメントを実際に体験してもらいました。

岡は私と同じミドル30’s。肌への悩みもほぼ同じ。

その中でも一番シミが気になるようです。あと乾燥もすごくあって、肌にツヤがない…

そこへ、スタッフ廣政が丹念にミネラルを豊富に含んだハーブ抹をしっかりと肌へ浸透させていきます。

施術中の感想を岡に訊いてみました。

「こんなに優しいタッチの施術なんですね。そんなに思っていたほど痛くない。・・・(しばらく経って)なんだか、肌がほてってきて熱く感じてきました!」

ハーブトリートメントは巷でも色々な種類があります。

個人差があると言えど、中には数日は外出できないほどの腫れや激しい剥離が伴うものも。

その点、FCRはその中でもダウンタイムが1日と短く、翌日からメイクして外出もしていただけます

ハーブを浸透させて10日後には、その後の肌状況をセラピストに相談していただきながら、アフタートリートメントも必ず受けていただきます。

急激な肌質の変化に不安を感じていらっしゃるのもしっかりとフォローしていきます

「長年のシミが無くなるなら、ぜったい受けたいフェイシャルコースです!」と三十路の岡。

彼女の美肌再生にも、私もしばらく釘づけです

お問合せはこちらから → 大阪本店 お問合せフォーム

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です