アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

安心・安全なエイジングスキンケア・FCRトリートメント☆

2014年08月05日 04:32 PM
投稿者:andona

「ねぇねぇ、最近ハリ感減ってきてない?しばっちゃん。」と谷オーナー。

え?まじ?? 😥

「えぇ~、そうですか?しっかり保湿もしているし、キメも整っていると思うんですけど・・・ 🙁 」

そんな会話が先日の月初ミーティング中に繰り広げられました。こんにちは。エイジング肌、柴田です。

「結婚式あげた5月あたりは、透明感も上がって、頬が落ちたようなその筋もなかったじゃない?あとクマもまたでてきてるね。」

そう言われればそう。しかも最近「昨日泣いた?」だの「昨日飲みすぎ?」だの言われることが多くなってる。むくみも恐るべし!

実は、先月からスキンケアを元々のVioCラインに戻していました。

肌トラブルもなく、キメもまあまあ整い、自分に合っているスキンケアを実行していると思い込んでいましたが、正直もうちょっとプリっとはじけるハリ感、欲しいです。

今、ANDONAで熱いのがFCRトリートメント美肌再生ハーブ療法です。

FCR塗布イメージ

 

マッサージによって肌の基底層まで浸透させた棘状成分が、36~48時間かけて持続的に血流にのり、肌細胞を活性し、コラーゲン生成を促します。

一時的に活性するので、赤み・ほてり・腫れを少し感じたりするのですが、ダウンタイムが1日と他のハーブ療法に比べて負担が少ないのと、10種類の植物由来の有効成分も含まれているので、お肌の鎮静も同時行ってくれます。

ANDONAでは、FCRトリートメントを受けていただいた1週間~10日後に必ずアフタートリートメントを受けて頂き、ダウンタイムに続く乾燥や角質層の剥離を落ち着かせるように肌再生の経過を見ていきます。

FCR剥離2014.04.10

FCRトリートメント1回目 施術後の剥離状態(スタッフ柴田)

コラーゲン生成を促すだけではなく、肌内部全体が活性され、ターンオーバーが正常化しシミニキビが引いていき、透明感が増すのです。

先日初めて受けられた男性のA様も頬に大きなシミが目立っていましたが、それまで受けて頂いたお客様以上に、一度でシミが薄く変化していっていました。アフタートリートメントで、その後の剥離の状態もかなり落ち着きました。

今までの日々のケアでは何か物足りない。

でも、安心で安全な成分でケアしていきたい。

もう少し目で見てわかる即効性が欲しい。

そんな方には是非受けて頂きたい美容法です。

FCRトリートメント 初回トライアル(アフタートリートメント1回含む) ¥30,000(税別)

詳しくはこちら ⇒ FCRトリートメントメニュー詳細

ニキビにも効果が表れます ⇒ スタッフ廣政FCRブログ

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

06-4391-3722

 

 

 

 

関連記事はこちら

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です