アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

アラフォー必見。ミナミ近くアロマサロンで癒しのブライダルエステ♡

2014年05月28日 01:46 PM
投稿者:andona

こんにちは。柴田です。

先日の5月吉日、メゾン・ド・ジル芦屋というフレンチレストランでささやかながら結婚式をあげました

結婚式2ガーデンでの挙式なのに、数日前までの天気予報では「雨50%」。

が、私の日頃の行いが良いおかげで、見事に晴天に恵まれました(笑)!

緑いっぱいのガーデンにはジャスミンの花が咲き乱れ、ナチュラルで大人可愛いテイストに仕上げていただいた大好きな芍薬とユーカリのブーケも、雰囲気ぴったり!

お色直しでは友人からプレゼントいただいたライラックとローズのブーケを持ちました。式④

会場のエントランスと待合スペースには、ANDONAメンバーからいただいたディフューザーも設置し、アロマの香りがみなさんをお出迎え。

レストルームにも手作りのエチケットアロマスプレーを置いて、おもてなししましたよ。

アロマと花に囲まれて、うっとりした一日

 

 

33

場所を変えての二次会には、オーナーはじめANDONAメンバーズも新旧あわせて勢揃いしてくれました!

みんなの女っぷりといったら!ステキ女子が勢ぞろいです。小田チーフはじめ仕事終わりに駆けつけてくれたコは、ビュッフェをモリモリ食べていたそうですが。

この晴れの日の為に、アラフォー女子力強化キャンペーンひとりでやってました。

先月初めに受けたハーブ療法のFCRトリートメントプラセンタドリンク

式の直前には、デコルテや背中のパーツも含めてホワイトニングもしっかりと!

しっかりお肌にも結果が表れていたようで、カメラマンさんに「めちゃ肌が白いですね!」とほめられました!!

で、花嫁さんって本当に色々準備で直前までバタついて、環境の変化に急にブルーになったり、気持ちが休まる暇が本当にない…

だから、ブライダルエステやトリートメントされている時が、ざわついた心が落ち着く至福の時間なんです。

もうすぐ6月。これから晴れの日を迎えるジューンブライドの方も是非、ANDONAへココロとカラダを磨きにきてくださいね。

お待ちしております

ANDONA大阪本店

大阪市西区北堀江1-9-18 ラフィーネ四ツ橋1F

 ご予約06-4391-3722

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です