アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

大阪西区アロマサロン♪深リンパアロマボディで姿勢キレイ!

2013年12月20日 01:48 PM
投稿者:andona

 

こんにちわ小田です♪

今日は朝からミゾレが降りましたね♪私が見た、今年の初雪です

こう冷え込むと体調を崩しやすくなります。

私も数年ぶりに風邪模様・・・栄養ドリンクとお薬と美味しいご飯でふんばりました(笑)

みなさんもお気をつけください❤

 

 

 

先日オーナーが大阪店へ出勤した日。

 

フロントのPCで作業をしている私の姿を見たオーナーが

「おーーーだーーーー!姿勢!!!!」と一喝頂きました(実際はもっと優しかったです(笑))

 

姿勢

 

この姿勢の悪い事・・・(*_*;

我ながら、写真を見て恥ずかしいやらで反省です

 

 

 

 

 

 

私は本当に姿勢が悪いんですよね。お客様に「日頃からの姿勢が大切!」なんて語りながら・・・

腹筋と背筋の無いのがバレバレです

元々腰痛もちの私ですが、このままでは本当にまずいです。

大切なのは・・・

「体幹を鍛える」

オーナーに椅子でのストレッチ法を聞いて合間を見てやっていかねば!と改めて反省しております。

 

お客様でとても姿勢がいいT様になにかしているのか?と伺うと、

元々姿勢が悪くて・・・ピラティスをやりだして体幹を鍛えて、でも一番は意識だよ!と!!!!

 

 

気が付くと写真のように姿勢が悪くなっているとスタッフが注意してくれるので、自分の意識の持ちようだと

改めて、ストレッチと普段の意識を頑張ります。

②姿勢

 

 

 

 

 

 

 

正しい姿勢目指して!!!!

 

姿勢が悪いと筋肉のこりや血液の循環も悪くなり、冷えも出やすくなります。

身体のさまざまなところに不調が現れてきます。

実際、私も・・・

そして。

見た目的にも・・・老けて見えてしまいます(/_;)

 

すでにゆがんでしまった体を整体等で整える前にコリ固まった筋肉を解すとより効果的ですね♪

ANDONAの深リンパアロマボディでは筋肉をしっかりとらえ凝り固まった筋肉を緩めながら深リンパを流していきます。

 

2014年は良い姿勢を一緒に目指しましょう

 

TOP 大阪 〒550-0014

大阪市西区北堀江1-9-18ラフィーネ四ツ橋1F

 

063-4391-3722

ANDONA大阪本店

 

 

 

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です