アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

平子理沙さん愛用のエフェクティブオーガニックコスメ

2011年03月10日 12:18 PM
投稿者:andona
カテゴリー:スキンケア, 大阪本店

谷ですvirgo

タレントの平子理沙さんも愛用しているという、

エフェクティブオーガニックコスメ。

化学合成成分を一切使用しない100%ナチュラルなスキンケア化粧品です

さまざまな雑誌で取り上げられる

話題のコスメなんだとか。

ANDONA取り扱っている商品です

サンプルはありますかsign02

良く聞かれますがスキンケアは(オーガニック)

、一回だけ、一つのアイテムを試しただけでは

その効果も、note

自分に合っているかどうかも分かりませんよね。sweat02

ましてや、自分の肌がどう変わっていくかなんてsign03

でもだからといって、

高額な化粧品を次から次に買うわけにもいきません。annoy

そこでありがたいのがANDONAのエイジングケアコース

エフェクティブオーガニックコスメだけのコースで

エイジングを目的としたコースですheart

前回、お話した

トラブルを、改善していく

 ものではないので

肌トラブルがない方が受けるコースになりますhappy01

シミ、色むらを軽減していくバーベリーを使用しているので

目に見える効果が期待できます

すべてカウセリングで決めていきますのでupwardright

ご安心くださいhappy01

ホームケアを、考えているけどいきなりは、不安と言う方にもお勧めです

すべてのラインと、自分にあったアイテムがわかるのもいいですよねheart04

そしてコスメは、サロンで使うものと、ホームケアで使うものが

ほぼ変わらないと言うのもが自信を持っているという証明でもあるので、

お試しのコースで化粧品の感触を見てもらえると思います

エフェクティブオーガニック使ってみたい方は

是非エイジングコースを受けてみてくださいnote

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です