アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

石野真子様からのお祝いのお花ありがとうございました!

2011年03月04日 11:56 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんばんはhappy01佐藤ですheart04

本日、2月に上演された、自分らしく輝きたいと願い奮闘する女性たちの姿を描くミュージカル『ヒロイン~女たちよ タフであれ!~』で話題となった、

『石野真子』様から、グランドオープンのお祝いのお花が届きましたup

榊原郁恵さん、早見優さん、松本伊代さん、石野真子さんが、一日限りの再結成を果たす元アイドル・グループのメンバーをそれぞれ演じる話題作で、

ニュースで知って、私も見てみたいな~と思っていたミュージカルですhappy02

サプライズなお花に、スタッフテンション上がりまくりup

石野真子さんの大ファンだというM氏も届いたお花と一緒に記念写真ですcoldsweats01

とってもキレイですnote

お店が更にに華やかになりましたheart04

ありがとうございましたhappy02

石野真子さんは、現在放映されている、NTTドコモの新スマートフォンwalk with you「上京」篇で朝倉あきさんのお母さん役で出演されていますhappy01

そして、実は・・・ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、ANDONAのオーナー谷の『いとこ』なんですup

私は似ていると思うのですが、

似ているかどうかは、お店にご来店されてからのお楽しみ・・・wink

budANDONA大阪店ご予約フォーム

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です