アロマセラピーサロン アンドゥナ[ANDONA]

心と身体と美のトータルビューティーケア

たくさんのお祝い&差し入れありがとうございます!

2011年02月26日 11:03 PM
投稿者:andona
カテゴリー:大阪本店

こんにちは  柴田ですhappy01

今日素敵なお祝いのお花がまた大阪本店に届きましたnote

先日吉田のブログでも掲載させていただいた素晴らしい真っ赤なお花のアレンジメント。
谷オーナーのご友人でもありANDONA六甲店の顧客様でもあるN様からいただいたんですが、
今回のこのピンクのアレンジメントは、そのN様からご紹介いただいたA様♂よりいただきましたtulip
さすが!女子の好みをわかっていらっしゃいますgood真っ白の店内に鮮やかな濃淡のピンクが映えてとってもキレイheart01 
ありがとうございましたlovely
先日の真っ赤なアレンジメントも、このピンクのものも、Jacques Decoという芦屋にあるおしゃれなフローリストだそうです。

先日も、ずっと昔からANDONAをごひいきにしていただいているT様の旦那様から、美味しいスイーツの差し入れがhappy02

ドゥバイヨルのドゥミセックという焼き菓子の詰め合わせ。
ここのはパッケージもめっちゃアンティークっぽくて可愛いんですよheart04
バレンタインフェアで自分チョコを買うくらい好きなんですheart01
T様が先日から何度か大阪本店に立ち寄っていただく度に、美味しいクッキーやミニケーキなどの差し入れをしてくださいます。
内心、すごく気を遣っていただいて申し訳ないなと本当に恐縮していたのですが・・・

「目は嬉しそうやんsmile

とのツッコミが(汗)。

だって・・・嬉しいんですもん。
めっちゃ、脳がショ糖の癒しを求めているんですもん。
私だって、ギリ、女子なんですもん。

別に男性のみなさん、「お土産もってきて~」とは言いません。
お疲れのお体のみで、いつでもいらしてください。
3月3日のグランドオープンでお待ちしておりますconfident

関連記事はこちら

      None Found

コメントをご投稿下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です